今日は楽しかったね~

 

といっても日付変わったけど(笑)

 

 

 

↓JAPANEWSのMVプレミア公開!

 

MV、かっこよすぎてシビれた😍

3人とも英語上手すぎなのよ~

うち、「ワビサビ」しか言えない(笑)

 

 

日本の景色テーマで

 

日本意識してるけど

 

最初英語スピーチだし

 

「CherryBlossomGirl」あったり

 

日本の魅力を海外へ発信しよう

 

みたいなとこがあって

 

海外意識してるとこも素敵だよね!

 

 

だから、

 

まっすーインスタIDOL消した?

 

とも思えてくるし!

 

 

 

3人のコメントも見れました!

 

見逃したのもあったけど

 

他の人のポストとかで

 

なんとか全部確認できました!

 

 

慶ちゃんの「出よShenlong🐉」

↑これはいったい(・・?

 

あ、野沢雅子がナレーションだから

 

ドラゴンボール?(笑)

 

 

 

 

慶ちゃんのインスタの

 

ジャパニーズカルチャー

 

 

今回のツアーにつながってるものも

 

絶対あるよね?

 

 

 

 

やっぱナマハゲも

 

まっすーの慶ちゃんイジリ

 

ではなくて

 

 

ツアーのテーマ知った今見ると

 

伏線?なのかなとか

 

見え方違ってくるのが面白い

 

 

 

シゲがグループ内のゴタゴタ

 

とか今の状況もサラっと

 

出してくれてて

 

 

それでも3人で30年以上と

 

言ってくれたのを見て

 

ちょっとほっとしてる(〃▽〃)

 

 

 

慶ちゃんのことはよくわからんけど

 

まっすーはもっとわからんけど

 

 

それでも一番現実的なシゲが

 

NEWS続けるの前向きなのは

 

一番嬉しいことだと思ってる

 

 

 

シゲスペースも参加できました💚

 

1時間も喋ってくれちゃって

 

遅い時間にありがとね!

 

 

あのファスティングお金かかってんのね

(そりゃそうだよね)

 

マネしたいけど、ちょっと無理だ…

 

 

 

シゲの大仕事2年後なの?

 

かなり先じゃん(笑)

 

 

そのときもNEWSの加藤シゲアキ

 

でいてくれる前提なのが幸せすぎ🥰

 

 

色々頓挫したり大変だったっぽいけど

 

心が折れないとかメンタル強いよ

 

↑うちと比べちゃダメ🤣

 

 

意志が強くなきゃ

 

10年も作家業続けられないよね!

 

 

作家業はシゲのもう1つの天職だったから

 

ずっと続けられてるの大きいと思うし

 

 

 

↓シゲの今月のテーマ「心機一転」

 

いいテーマだよね、下半期突入だから

心機一転して気持ち新たに頑張くってことね

私も同じく心機一転してやっていきたいです!

 

 

 

 

「JAPANEWS」は

神ツアーになりそうな予感

 

 

20年終わって燃え尽きたり

 

マンネリ化もせずに

 

新しいもの開拓してく感じで

 

ワクワクしかない😝

 

 

 

でも、

 

新しいフェーズっていうと

 

コロナ思い出しちゃうよ(^_^;)

 

コロナのときに専門家がずっと

 

新しいフェーズに入った?

 

とか言ってなかったっけ?

 

 

 

 

新しいステージってことで!

 

 

 

 

 

明日も仕事だから寝なきゃなのに

 

今興奮して寝れないでる(笑)

 

 

 

そういや、

 

↓音楽の日第3弾発表されてたΣ(゚Д゚)

 

 

NEWSの名前なかった😭

AKBや坂道系出し過ぎじゃない?

こんなにいらくね?💦

 

 

 

 

売上が~とか言ってる人いるけど

 

NEWS人数減りまくりだし

 

ゴタゴタありすぎたグループなのに

 

それなりに売上出してると思うよ

 

フェス呼ばれるから歌唱力もあるし

 

 

 

 

絶対事務所問題なかったら

 

今年も呼ばれてると思う

 

売上じゃない、大人の事情だよ!

 

大人ってめんどくさいよな…

 

 

 

 

じゃ、なんでJUMP呼ばれない?

 

ってなるじゃんね💦

 

 

 

 

FNS歌謡祭出れただけいいと思ってる

 

もう歌番組とかどうでもいいです

 

 

フェスとか出たり

 

YouTubeやったり

 

3人で楽しく

 

活動続けていけたらいい

 

 

 

今日すごくポジティブ音符

 

 

明日仕事気が重すぎる😭

 

何か言われたらどうしよう…

 

とにかく祈りまくるお願い

 

 

あとお守り持っていこう!(笑)

 

 

もう消えたいくらいだけど

 

シゲの2年後の仕事気になるんで

 

とりあえず頑張って生きる!

 

 

 

FNS歌謡祭の「生きろ」楽しみ🤭