雨降ってきて最悪💦

 

親が親戚と揉めててやばい💦

 

ギフテッド、リピしてたら

 

ずっと電話で言い合ってるので

 

うるさくてしょうがなかったむかっ

 

 

 

↓洋菓子と和菓子両方を

 

おいしくいただく天草さん

 

かわいすぎイエローハーツ

 

 

人の考え否定しないくせに

(まっすーも同じ)

 

四鬼くんの激辛好きだけは

 

否定させてもらうよ

 

ってのも好き(笑)

 

 

絶対続きなきゃ変だと思う

 

欲を言えば映画化希望だし

 

WOWOWでSeason3

 

秋から放送で良くないですか?

 

 

八雲がなんで殺し屋になったか

 

すごく気になるんだし

 

Season3やらなきゃ!

 

 

それか八雲スピンオフでもいいよ

(優馬くんファン大喜び笑)

 

 

↓八雲&四鬼くん😊

 

優馬くんはメロンソーダで

浮所くんはアイスコーヒー?

まっすーの横顔美しい💛

 

 

 

 

 

 

 

↓今日のNEWSゴト情報解禁

 

やっぱ今日もアルバム関連

 

マスヒツソラシゲで

 

JAPANEWS音源初解禁音符

 

 

 

 

明日はMVプレミア公開だね

 

 

7/3はFNS歌謡祭

 

んで、週刊ナイナイミュージック

 

7/4はまっすーBirthday&ゴチ

 

とNEWSゴト色々控えております!

 

 

 

まっすーBirthdayは

 

今回ケーキ頼んだので

 

家で誕生日会やります🎂

 

 

その翌週はシゲBirthday🎂

 

これも今準備中です!

 

 

 

慶ちゃんトークショーレポ

 

 

ファンとキャンプイベント

 

やりたいらしい

 

どんなイベントだろ?🤔

 

 

生で間近で見た人は

 

毛穴一つない肌の綺麗さに

 

ホントに40歳?

 

ってびっくりしたって

 

 

NEWS3人とも顔綺麗だもんね

 

ホクロ一つないんだもん

 

 

NEWSインライのときの

 

まっすーのスッピンも

 

肌綺麗だったし

 

 

6月最終日、とても気分いいキラキラ

 

 

 

今日は何も爆弾落とされずに

 

6月楽しかったで終わりたい!