慶ちゃんのハワイ旅行🌴✈

 

 

荒れるどころか

 

 

ハワイから

 

ラッキーフェスセトリ解禁

 

宣伝してたらしく

 

むしろ見直されてるじゃん!

 

 

 

🚺の投稿がカモフラの可能性も

 

全然あり得るんだけど、

(まだまだ爆弾警戒中)

 

 

 

ツアー前のハワイ1人旅?

 

とかだったら

 

 

写真いっぱい投稿してくれて

 

●の日も忘れてないし

 

パーフェクトじゃん!

 

 

 

 

WEST.の中間くんが

 

最近炎上しまくりで

 

やばいことなってるので

 

慶ちゃんのがマシ?に

 

思えてきてる💦

 

 

中間くんの嫌われ方💦

(NEWSファンからは

ずっと前から嫌われてる)

 

 

アイドルはSNSしない

 

ほうがいいんじゃない?

 

と思っちゃうね!

 

 

 

 

NEWSとNEWSファンの未来

 

明るいんじゃないかな?

 

と思えてきてる

 

 

 

色んな逆境乗り越えてきたし

 

どんどん風向きが良くなってる

 

 

勝手な思い込みかもですが・・・

 

 

 

 

 

今回アルバムのことでも

 

不満言われまくりだけど

 

 

うちはアルバム出せるだけ

 

幸せなことだと思うし

 

 

 

今回入れて欲しかったのに

 

入らなかった曲も

 

今後またアルバム出したときに

 

入れてくれるかも?だし

 

 

Strawberryを

 

まっすーが歌いたいなら

 

全然いいと思ってます!

(まっすーには激甘‥)

 

 

 

一番嫌なのは

 

シングルもアルバムも出ない

 

歌番組出れない

 

ライブできない

 

なので

 

 

アルバム出せるなら嬉しいこと

 

 

今後もいっぱい出せるように

 

応援頑張っていくしかない✊

 

 

とか、

 

今日はとてもポジティブ❇

 

 

本当に気分の波やばい

 

 

今日こんだけ元気だと

 

明日が怖くなる…

 

 

明日もポジティブでいれること

 

祈っときます(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

土ドラ公式流れてきたけど

 

ギフテッド終わった後は

 

↓宮田くん出演ドラマ放送みたい…

 

 

 

 

このタイミングで

 

ギフテッドSeason2が

 

地上波放送だったから

 

 

期待しちゃったんだよね~

 

 

やっぱ穴埋めだったのか‥

 

 

それでも放送してくれただけ

 

嬉しいんだけどね

 

 

WOWOW入ってなくて

 

見れなかった人もいるし!

 

 

 

でも続編絶対やって欲しいので

 

今後も要望出しまくります!

 

 

 

 

メシドラにまっすー出るよね?

 

絶対ギフテッド番宣だよね?

 

 

こんなに気合入ってるなら

 

またSeason3あるよ!

 

 

それかWOWOWで

 

Season3放送

 

とかでもいいです

 

 

 

 

あと2回で終わっちゃうの

 

寂しすぎるんだもん

 

 

 

まっすードラマ恋しいもん

 

 

諦めず頑張っていこう!