ハマダ歌謡祭楽しかったよ~

 

 

まっすーのアイノカタチよかった

 

原曲キーで歌えちゃうの

 

まっすーくらいだと思うよ

 

 

浮所くんとギフテッドコンビで

 

歌ってくれて嬉しかったし

 

 

 

最後のGreeeeNの愛唄

 

まっすーに歌って欲しかったな

 

マイク争奪戦惜しかったね^_^;

 

 

 

 

 

 

5月29日の増田貴久の○○

 

今読みました!

 

 

 

まっすー、更新ありがとね

 

昨日一昨日とバタバタしてて

 

全然web見てなかったよ🙇

 

 

 

発売日絶対更新してくれると

 

思ってたけど

 

 

○○も更新してくれてたんだね

 

それも遅い時間に

 

 

さすが、まっすーだね!

 

 

 

 

20年前に出会った3人が

 

今も辞めずに

 

同じグループで頑張ってる

 

 

すごい奇跡なことだよね❇

 

 

NEWSは旅立ってた人が

 

多いからこそ

 

この3人が残って

 

ずっと守り続けてるのは

 

運命的なものがあると思う

 

 

 

 

 

大変なことがあったけど

 

ずっとここで歌っていたい

 

 

去年はマジでそうだったよね

 

 

大変な中でツアーやりきって

 

NEWSpaceもドームもやって

 

 

舞台もやってる中で

 

編集にも立ち会って

 

宣伝も一生懸命してくれて

 

 

 

まっすーかなり頑張ったよ😭

 

 

 

まっすーずっと歌ってて欲しいし

 

まっすーのためにも

 

NEWSという居場所を

 

なくさないように

 

みんなで守り続けなきゃだね

 

 

 

 

まっすー、もう冬服着たいらしい(笑)

 

もうすぐ夏なのに?

 

うちは冬より夏のがいいけど

 

 

冬洗濯物乾かないし

 

厚着めんどくさいもん

 

 

 

ギフテッドの衣装とか

 

ツアー始まったの真夏なのに

 

長袖ピンクブルゾンだもんね(笑)

 

 

夏でも冬服平気で着ちゃいそう

 

 

 

ギフテッドといえば、

 

来週から地上波放送始まるね

 

 

全4話ってことは

 

1話1時間に編成してあるのかな?

 

 

WOWOWでは

 

1話30分の全8話だったし

 

 

このタイミングでの放送だし

 

続編への期待は膨らむばかりです

 

 

 

今更ながらだけど

 

NEWSのギフテッドハマってる

 

振付も全部覚えたし(笑)

 

 

コヤシゲパートのときの

 

後ろで踊るまっすーかわいいし💛

 

 

歌番組1回しか披露されなかったし

 

フルじゃなかったのが残念だ‥

 

 

ウィア魂の

 

チャンカパーナのとき

 

ピンクブルゾン着てくれて

 

よかったし

(ツアーTドレスも着てた)

 

 

 

ギフテッド、来週から毎週聴ける

 

もし続編あるんなら

 

そのときは絶対新曲がいいけどね

 

 

久々にタイアップ欲しいね!