こんにちわわわ!


{E8FCA8E9-4039-4FD0-9D67-B88EF4E0F0D2}




ばばーん



メリークリスマス♡




{C19B1644-AB0D-45AB-AF2B-1E9CE2FF8CD4}

リサンタ






この間ミス湘南クリスマス会をやってきたよーっ





{49B024D6-09FC-44CF-AF81-63A659E7965D}

ショールーム配信見てくれた方ありがとうございました!(●´ω`●)




というわけでクリスマス。


お外が寒くておうちから出られません……





イブの昨日はみーほと肉を焼いて大量のマッシュポテトを作り、ケーキを作りました。







こちらです。









{A77F66AC-7992-4FD3-9CFA-C58763580E00}

キラキラのケーキを作りたいと言った結果こうなる。


途中で飽きたのはお互い内緒。



ホールケーキなのにみーほは3口で断念。



ヒィッ(*꒦ິㅂ꒦ີ)



残り食べきりましたよ!



美味しかった笑



ケーキ好き(ㆁᴗㆁ✿)



クリスマス誰とも会う予定ないから家でゴロゴロしてたら、みーほから、肉食べたいとの連絡。


おっクリスマス三連休はみーほと過ごすぞ?!



ひとりじゃなーいっ!笑


{6850F51D-EEE7-4C3F-820A-0E92E346C1B3}

みーほとの写メ探したけどここまで戻ってしまった。高野フルーツパーラー。


一緒にいる人ほど写真ってとらないよね笑





みなさまは素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ



りさ