こんばんわわわ!



今日は一年以上ぶりに緒方先生にお会いできた(๑´ㅂ`๑)




先生は、私がモデルを初めた時一番最初にとってくださったの。




ずっと会えなかったから、凄く嬉しい!


そして、私のこと覚えてくれていたのでよかったー(ㆁᴗㆁ✿)



今日は講座だったから、ちょっとしか撮ってもらってないけれどまた、撮ってもらいたいなぁ

私も撮りがいのあるモデルになれるよう勉強だ!!



そして、いまから別の場所へ。



気合いはMAX


あとは技術。

自分はまだまだだけど、私を選んで呼んでくださった方のためにも頑張ります。



よっしゃーいくぞー!おーー!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


りさ