オリンピックで連日、日本の沢山の選手から感動をいただいています⭐️
子供がいるのに22時ごろまで見入ってしまって、家族で寝不足です
やっぱりスポーツはいいですねキラキラ
 
 
先日妹が久しぶりに家に泊まりにきました
夜アクセサリーを外すとき
さっと、なにやら小さなアクセサリーケースの中にしまったのですガーン
 
女医あるあるなのですが、
仕事中に着替えでアクセサリーを外す機会が多くて…
よくなくすのですえーん
私も何度無くしたかわかりませんあせる
 
 
 
これ、可愛いね…アップ
いいなぁドキドキ
と、意味深に言っていたら
送ってきていくれましたーーー!!
 
ありがとうぶちゅー
 
 
 
 
色はピンク❤︎  らしいのですが…
結構ベージュに近いです
ピンクがベージュがかってるのではなくて ベージュがピンクがかってる感じです
 

 
チャックのところがピンクゴールド✨
ベージュっぽい色が、逆にピンクゴールドを引き立てていて
とても可愛いドキドキドキドキドキドキ
 

 
 
大きさも手のひらサイズでちょうどいい音譜
大きいと鞄の中でかさばりますものね汗
 
品質もデザインもサイズ感もいい感じグッド!
旅行にはいいですよね
 

 
鞄の中に入れて女子力を上げていきたいと思いますアップニヤ
 
と思ったら早速看護師さんにそれいいですねと
褒めていただきました
看護師さんたちは皆さん女子力高いのでとっても嬉しかったです
 
 
 
是非皆さんにもおすすめです!!
 
 
妹に教えてもらったのでリンクを貼っておきますね↓
 

 

 

 


 

 

 

 


コメントの部分に書いてありましたが、 
楽天じゃなくて公式サイトの方で買うと刻印をしてくれるみたいですよ
 
 
❤︎❤︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤︎❤︎
ココナラで女性の悩み相談のサービスをさせていただいております。
もし何かお困りなことがあれば是非ご利用ください。