10代から友達のヒサミと再会!
知り合いの忘年会に参加したら
共通の知り合いだった。。。

めちゃめちゃ嬉しかった❤
今はSNSなどもあるから
こういうチャンスがあって嬉しい!

なつかしい話や
会わなかった間の話や
近状なども話したりして
時間が全然足りないくらい…

同じ歳!
ワタシたちたくさん経験して
いい大人になったけど
遊び心は持ったままだから
いつまでもワクワクして
人生楽しんで行こうって
盛り上がりました照れ

一度きりだもんね!
いつまでも青春だよ(笑)
一緒の想いの一緒の生き方の
大好きな心友ができた‼
再会に感謝❤

一緒にFineモデルしてた
モトキくんのお店「デルフィーニ」で…
みんな繋がってて(笑)やっぱりねって爆笑


20代前半のワタシとモトキくん⬇

若かったね…💕
楽しかったけど
今も凄く楽しい♪

歳取って
シワが増えたりしたけど
それがまた魅力的に見えるように
生きたいと思ってる❤

人生で今がいちばん若いから
今を楽しまなきゃおねがい


昔からの友達や仲間に
会えるのもとっても嬉しい❤