州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って昨日と同じだけど思い切り乗せて行ってるメンバーがくるみちゃんとこころちゃんと紗耶絵ちゃんだけっていうこともあって菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きとか普通に単純なのに空港着いたら睡魔に襲われてなんて7感じでなかなか珍しいなぁっていうかそれで少し空港でココア飲んで帰ってきたって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから少し寝るとかでお昼まで寝ちゃってびっくりだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・中々っていうか朝早すぎる運用を熟すと帰ってきたら疲れが出てすぐ寝ちゃう癖があるっていうかそれだけ神経張りつめてるんだなぁって実感するっていうか年だからなんだろうけどっていうそれでもそんなに疲れてるっていう実感自体はないかなあってメンバーへの連絡事項あるよ~!明日はメンバーのライブ疲れのリフレッシュ兼ねた軽減授業って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!それともう晩御飯窪春菜は済んでるし寝ちゃうね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!