知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりパパがおやすみ取ってるっていうことで梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんとあたしとくるみちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅配達してたりっていうなていう夜も思いっきりなんて言う配達じゃ無くてお迎えにも来てもらってるっていうのが時間すり合わせなくていいよっていうことでかなり珍しいこと聞いてくれたなぁって思ったけど明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希かhンもお疲れ様だね~!って思いっきり20秒番組のおしゃべりのための収録してきたって聞いてから珍しいけどそれだけの時間の仕事をするTのにってまとめて出るからかなり大変だろうなぁって感じすらしてしまうけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!絶対守っちゃダメな奴だってば!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!