州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、おにいちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変だったんだろうなぁって旦那とくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きをあれだけの矢島舞美ハラスメントの中運転してるていう経路は普段と変えてるっていうのは聞いていたからあれだけどそれもお姉ちゃん(=真野恵里菜)からだけどっていうかなり珍しい知沙希ちゃんの運用から身でってさくらちゃんを拾って帰ってきてくるみちゃんには電車で戻るのお願いしてたりって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~ってまぁ・・・中々大変っていうか矢島舞美ハラスメントの影響でちょっと事務所でココアを飲んで頭に正樹ちゃんを補充していたからあれだけどねっていう感じで夜間の運転でイベントあがりで新横浜とか聞いてたからその計算からして間に合う算段で行って小田急ちゃんを逮捕して帰ってきたけどもっていうところでメンバーへの連絡事項あるよ~!元ラベンダーメンバーの宮澤茉凛ライナー31号の誕生日が明日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それとだ~りんと知沙希ちゃんとさくらちゃんの分の晩御飯窪春菜用意してくる~!

 

さくら>あ・・・あたしいらないですよ~!新幹線の中で駅弁食べてたんで!

 

州*‘ o‘リ>あたしたちも寝ちゃうね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&さくら&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!