恵里菜>今日はあたしがおやすみの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんと知沙希ちゃんに加えて愛知行のさくらちゃんと横山玲奈ちゃんが泊まっていて少し早めに朝御飯窪春菜を作らなきゃと思ったら梨沙子が先に作っていてライブ飯窪春菜とか言ってちょっと気合い入れて桜えび入の炒飯窪春菜作ってくれてくるみちゃんと知沙希ちゃんと横山玲奈ちゃんとさくらちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと兄ちゃんとだーりんが帰ってきて朝御飯窪春菜を済ませてから横山玲奈ちゃんとさくらちゃんをあたしが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜配達でだーりんがくるみちゃんを乗せてお台場かと思ったら池袋ってかなり長い運用に入ってかなり大変な運転して帰ってきてお昼御飯窪春菜済ませてから兄ちゃんとだーりんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用の勉強机とタンスとベッド組み立てやってかなり汗かいてるなぁって冷房入れたら涼しいだなんてベッド出来たけど掛け布団とシーツ別売りで買うの忘れてたとか間抜けだなぁってしまった枕もだなんてでもマットレスと転落防止柵は仮設置して梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが勉強机一式に喜んだり流石にキャラクターものは女の子向け選んだんだなぁ椅子もランドセルかけれるようにてかで兄ちゃんとだーりんに組み立ててくれてありがとうなんて並なお礼って組み立て中は邪魔しないように知沙希ちゃんと遊ばせていたりなんて確実に似顔絵描いてる気がしたけど気にしないでいて梨沙子と買い出しに行ってカレーにしようってことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが基準で甘口一択で玉ねぎとかニンジンとサイコロステーキも買って帰って晩御飯窪春菜の用意始めたらだーりんがスマホケース吸盤取れたから派手なピンクの同じ型を注文したとかだーりんが好きな駅メモのでんこ北府ゆめのカラーだろうなぁなんてコンビニ決済してくるとか車移動兼ねて奈々美ポイント貯めるんだなぁって晩御飯窪春菜済ませて諸々済ませたけどだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんで追加が横山玲奈ちゃんと小田急ちゃんで朝御飯窪春菜をみんなで済ませてからくるみちゃんを自分が乗せて施設名確認したらお台場じゃなくて池袋へ菅谷梨沙子インター発高速道路経由で行ってクラシックと絡んだ足で広島行を聞いていたから送り届けて体内からの廃棄物処理場へ行って廃棄完了後そそくさと帰ってちょい仮眠から梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用の勉強机2つとベッドと転落防止柵を取り付けてなんてしてそう言えばスマホケースかなり傷んできたなと思った矢先吸盤が取れちゃったからAmazonで即同じ形で駅メモのでんこ北府ゆめのカラーならカバンの中でも目立つから即決だけどカード決済じゃなくてコンビニ決済を選んで支払いに行くついでにガソリンスタンドで奈々美ポイント貯めて戻って晩御飯窪春菜が甘口カレーライスなのは梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに合わせたからだなぁとか思いつつ晩御飯窪春菜済ませてニューヨークじゃなくて入浴済ませたけど恵里菜はどこ?


恵里菜>朝からお疲れ様~!ってくるみちゃんを当初の予定のお台場じゃなくて池袋までとかかなり大変だったろうなぁってお疲れ様!


ド>恵里菜もお疲れ様~って横山玲奈ちゃんと小田急ちゃんを菅谷梨沙子インター発高速道路新横浜駅だもんなぁ~って1人では珍しいだろうけどお疲れ様!


恵里菜>だーりんの方が長距離運転してるからね~!ハロプロ卒業関連の情報ある?


ド>あるよ!日時が決まったものが新沼希空ちゃんが6月10日で植村あかりちゃんが6月14日って入江里咲ちゃんとくるみちゃんの出身県の県民の日イブ6月19日が佐々木莉佳子ちゃんで27日が山﨑夢羽ちゃんって1か月で4人の卒業公演だから平均すると毎週ある感じだね~!


恵里菜>ハロプロでもグループが入れ替わり立ち替わりで4人が一月にって無いよね?


ド>今回が初かなぁ~OGの大量卒業つまり恵里菜のメジャーデビュー直後みたいな事例や翌年のメロン記念日解散等々グループ解散以外では1年の一月にまとまって卒業は二人くらいなら宮崎由加と和田彩花ペアや鈴木香音と田村芽実、笠原桃奈と金澤朋子、岸本ゆめのと山岸理子の同日卒業プラス譜久村聖でも1か月に3人だけどなかなか1か月で4人の卒業公演はないなぁ~、公演のために借りる代金もかなりになるし!


恵里菜>そのへんは経理さんの話だねって佐々木莉佳子ちゃんってなんかデジャブない?


ド>あるね~!誕生日が同じ先輩が当時のリーダーにファーストキス強奪される事件現場で前座みたいな感じで初ステージの場所で卒業だしそれも同期メンバー相川茉穂ちゃんの出身県に所在したり、アンジュルムでは3人目の神奈川県で卒業公演してるからなぁ~その第一号勝田里奈ちゃんの誕生日それも発表っていう!


恵里菜>え!その後竹肉朱莉ちゃんが横浜アリーナでそれに続き莉佳子ちゃんかぁ~!


ド>下の名前の読みに『り』が入るアンジュルムメンバー今のところ神奈川県で卒業だし!


恵里菜>ぎゃー!そんなことまで瞬時に読むんかい!


ド>気がつく俺も周りから見たらかなり変人だろうけど!佐々木莉佳子ちゃんの卒業日もアンジュルム初代リーダーから2代目リーダー竹肉朱莉とハロプロリーダーが譜久村聖ちゃんに完全移行した初日でもあるね!


恵里菜>気がつく内容がエグすぎ!じゃぁだーりん!寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!かなり疲れて皮膚科の飲み薬が効いてきたからね~!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!って明日のスケジュールは?


恵里菜>明日のスケジュールはさくらちゃんと玲奈ちゃん逮捕が新横浜だけ!


ド>了解!こっちも同じタイミングで羽田空港第1貨物ターミナルかな?多分!着が午後10時頃だし!


恵里菜>そっからこころちゃんだと自宅までだと親御さんが平日出勤だと大迷惑の可能性が高いから預かると!


ド>おまけに紗耶ちゃん来るかもしれないし!


恵里菜>なるほどね~!じゃぁ寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!