まもなく〜!Berryz工房最年少にして数々の伝説や最年少記録または意外にも1番乗り記録をBerryz工房と℃-uteの中では持っている菅谷梨沙子ちゃんの還暦(30歳)の誕生日と現在上國料萌衣ちゃんがリーダーを努めているアンジュルムの前身スマイレージ結成15周年は明日です!ついでに言うとハロプロリーダーが高橋愛になってから誕生したグループ第一号です!


梨沙子>ベリキューの中で数多な最年少記録とか一番乗りって心当たりありすぎる(・_・;)


ド>ファーストソロ写真集を小学生のうちに出したのは梨沙子だけ故にハロープロジェクト全体でのソロ写真集発売最年少記録だし、途中で芸能界を完全に去っていった2人はわからないけどベリキューで結婚と妊娠出産第一号も梨沙子が持ってるよ!


梨沙子>やっぱりお兄ちゃんは記憶力お化けだなぁ~!


恵里菜>確かにベリキューのそれぞれ活動休止や解散までいたメンバーでは梨沙子が最初に結婚出産してるもんね~!


ド>後は誕生日結成の縁なのかな~現アンジュルムが改名前のスマイレージ時代唯一の武道館公演の物販シャツ梨沙子がデザインしてたな~!


梨沙子>懐かしい!


ド>鞘師里保ちゃんに突っ込まれる可能性高い発言も~


梨沙子>ぶりっ子が苦手からももちのこと思い描くの気づいて苦笑いしたし(笑)