リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがだ~りんと一緒に幕張メッセで行われるヒナフェスに出る日ということで事務所のほぼ全員と言ってもさすがに舞美ちゃんは妊婦さんだから来てなかったけど御泊まりしてるホテルで起きたらまずだ~りんが思いっきり眼科の点眼薬っていうことでピンクのキャップのお薬を点眼してから5分経過してから黄緑色のキャップの点眼薬をしっかりと点眼してから少し瞬きして眼球内になんていう感じで済ませて着替えてチェックアウトの準備も済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから各車ごとに出庫でなんて会場内の駐車場に止めて関係者証をぶら下げて入ったらかなり暑いから車に思いっきり上着を置きに行ってなんていろんなブースを見ながらちょっとセーブ気味にっていうことでいろいろ見て回ってなんてさすがにくろっき先生のお店は出てないなぁってそんなこと確認しながらっていろんな地域の物産を見てたら神戸牛のなんかあったけどなんてだ~りんに言ったら随分前にアマゾンで一回買ったことある御飯窪春菜のタレじゃんってなんて感じでサクサクっと散策済ませてまた歩数計見たらかなり歩いてたからしっかりと水分補給してなんていう感じでヒナフェスの方も見てたら川村文乃ちゃんがやっぱり出てきたなぁって新小岩駅で水揚げされたマグロの解体ショーするって言うからそれに立ち会うために思いっきり関係者通路通ってステージ脇になんてだ~りんは目立ちたくないからかそっと脇で見てたけどあれだけの大きなものを一人で解体するってなかなかすごいよなぁってそんな感じで圧倒される口上を聞きながらっていうお魚の知識を持ってるからって水産庁から任命されちゃうだけあるなぁっていろいろと見てたら御昼御飯窪春菜の時間帯になったから解体したついでにっていうことでよく見る形にしてたのかスタッフさんがちょっと叩くねなんていってマグロのたたきを作ってたから思いっきりそれを貰って生卵はちょっとなんていう感じでだ~りんって生卵アレルギーがあるんだったなぁってそんなこんなでいろいろと見てたら神奈川県在住というか出身メンバーをヒナフェスの会場の幕張メッセをイベント終了のおよそ一時間半後に出る計算でなんてモニター見ながらだ~りんが必死に計算して1020Mが最後になるかどうかギリギリのラインでは組まずになんていうなんてイベント終わったら旅館小田さくら経由でサクサクっと運転して行こう渋滞してたら適宜ルート変更掛ければいいかぁって脳内にカーナビ以上の地図があるだ~りんが独り言を言いながら経路計算して手あたしの運用も組んで欲しいって伝えたらくるみちゃんと知沙希ちゃんの他に乗せるのがわかなちゃんとすみれちゃんでっていうことでだ~りんが一番過酷な運用ってわかなちゃん行きなんてここ最近してないから困ったなぁって思ったらわかなちゃんにガイドしてもらえばなんていう鼾の音源の最寄りインターは何度か通ってるしっていうことで細かいところのガイドしてもらえばなんていうことでヒナフェスのフィナーレが過ぎてからメンバーが各自帰りの渋滞に備えて体内からの廃棄物処理場へ入ったりなんていうだ~りんもメンバーとは性別が逆だからそれなりの体内からの廃棄物処理場へなんてしっかりと廃棄済ませてだ~りんがあたしに負荷がかからないようにっていうことで一番単純な経路を渡してくれたから経路上の注意は菅谷梨沙子インターですぐ降りないこと通りすぎて第0901行路だよっていう注意書き貰ったからペリー来航方面に抜ける運用かぁってだ~りんがさくらちゃんと泉羽ちゃんと乙輝ちゃんと茉乃ちゃんと優莉花ちゃんを学生さんだから学業に影響が出ないようにと言っても入学式控えてるメンバーもいるからそれ考えながらなんていう結構大変だなぁって学生メンバーを先に送り届けるのに菅谷梨沙子インターを一回通過する運用っていうかなり珍しい運用して2度通過してから旅館小田さくら経由して菅谷梨沙子インターに帰ってきたとか言ってたから泉羽ちゃんのところ辺りの最終運用終わって一回だけ運転席から降りて伸びをしてから旅館小田さくら経由にしてたとかそれでも結構ギリギリっぽいってさくらちゃんが遅く帰ると両親に迷惑かかるんで泊まりたいって急に言ってきても言いようにはしてたけどその申し出なくて旅館小田さくらまで行って帰るなんて旅館小田さくら経由をあたしにくれれば地元出身だから抜け道とかも良く知ってるはずだから楽なのにだ~りんがかなり無謀なっていうか事故起こしそうなぐらいとは言わないまでも眠くなってたっていうことでさくらちゃんが見かねて泊まりますかとか一線超えたとか週刊誌にとられかねないからそれはさすがにしないよって旅館真野恵里菜だったら急ですいませんですむんだとか言ってたとかさくらちゃんからライン貰って知ったけど確かにあたしと兄ちゃんの実家だからだ~りんが急になんていうことがあっても確かに問題ないけどだ~りんが帰ってきてみんな顔合わせて梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねむそうだったしってくるみちゃんと知沙希ちゃんとあたしを先に返してたのはお風呂の時間が長くかかりそうな感じだからその間に遠回り運用の旅館小田さくら運用してたんだろうなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜がイベントというかヒナフェス出演っていうことで事務所丸ごとに近い感じで幕張メッセ近辺のホテルに連泊して2泊目でチェックアウトのこともあって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからすぐチェックアウトで個人的に支払いあるだろうと思ったら事務所がまとめてるから個人会計なしですよってそういえば言われてたなぁって特に変な物してないしっていうことでヒナフェスの会場へ車で行ってしっかりとセキュリティ掛けたけど暑いから上着を置きに戻ってイベント終わりまでそれで1日過ごしてイベント終わった一時間半後ぐらいに幕張メッセを出て菅谷梨沙子インター方面と言っても恵里菜が直行便に近い形でくるみちゃんと知沙希ちゃんとわかなちゃんとすみれちゃんを乗せて帰ってもらってそれ以外の乙輝ちゃんと優莉花ちゃんと波菜ちゃんと茉乃ちゃんとさくらちゃんを乗せて学生メンバー最優先で配達した後2度目の菅谷梨沙子インター通過芸して旅館小田さくら配達完了して菅谷梨沙子インターに戻る前にさくらちゃんが止めてほしいって急に降りてお別れかと思ったら居眠り運転しないようにメジャーデビュープレゼントとか言ってくれてたりしたもんなぁって帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりだ~りんが学生メンバー担当してあたしがさくらちゃん担当とかすみれちゃん担当だったら学生じゃ無い方だから同じぐらいの時間に帰ってこれるのに結構無茶してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていってたからあれだけど幕張メッセ周辺からのルートで高速道路に乗るのに千葉県の免許センター最寄りインターからでも乗れるけどなんて渋滞してるか所から入りたいんだったらという感じで色々アドバイスくれたけど結局一般道の右車線から高速道路本線に入ることには変わりないよってETCカード挿してあるんだったらっていう料金がちょっと変わる程度でってなんてだ~りんもかなりの1日で長距離運転っていうガソリンの減りが早そうで怖いなぁっていう感じで見ちゃうからあれだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・時々エンジン切ってたっていうとあれだけど途中の元Berryz工房メンバーの名前の連呼と間違えそうな駅辺りの高速渋滞でちょっとギリギリで最初の配達済ませてメンバーにも断って体内からの廃棄物処理場借りて他のメンバーの配達済ませて旅館小田さくらまでなんて菅谷梨沙子インター通過していってたからあれだったけど結構無茶な距離走ったなぁっていう帰りに居眠り運転防止でさくらちゃんから缶コーヒー貰っちゃったりしたしってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんそういう地理まで把握しているっていうか月に2回ぐらい実家に帰るっていうか日帰りとか皮膚科の処方箋貰いに行ってくるっていうことで行ってるからっていうのと実家からの経路にほど近い運用だなぁってだからかなりの把握してる知識が多いんだろうけどあのへんって結構道が分かりにくいかなぁって思ったような思わなかったようなだけどっていうかやっぱり全体的な位置関係を瞬発力ではじき出してるところがだ~りんらしいよなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんともう寝てるって長女ちゃんとかは明日からっていうか入学式があれだって言うから聞いてたりしてるけど思いっきりもうみんな寝ちゃってるしって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきてっていうのはないけど途中でもう晩御飯窪春菜をいただいててかなりの運転して疲れてるからと思ったけど非常食のわかめ御飯窪春菜をお湯入れて出来上がってだしてあるからね~!

 

ド>あ・・・これかぁ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>そうだぁ~!だ~りんに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど明日恐らくくるみちゃんからもネタで求められても被ってないことにしてほしいんだけどハロープロジェクトの6月卒業メンバーとか芸能界引退も含めたメンバーの情報でどんなメンバーが当てはまるのか教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどもちろん最後までいた℃-uteメンバーの全員でそのうちつんく♂さん呼び捨て伝説のある花咲舞が解散と同時に芸能界と呼吸活動を引退してたり、後は許してにゃんオバサンこと嗣永桃子が芸能界デビュー15周年の日に引退していたり、2018年にモーニング娘。第12期メンバー尾形春水ちゃんが卒業直掩に横山玲奈ちゃんのお父さんが呼吸活動を突然引退したということがあったり、カントリーガールズ突然脱退の島村嬉唄ちゃん、兼任先に完全移動して卒業した森戸知沙希ちゃん、Juice=Juice初代リーダー宮崎由加とアンジュルム初代リーダー和田彩花とモーニング娘。の歴史上と言うかリーダーで一番不名誉な藤本美貴が現在の旦那さんとの岩盤浴デート発覚で月初めに脱退したなんていうところが大きく有名なんだけど後は卒業発表だと元アンジュルムで今はミーアイのリーダーになってる笠原桃奈ちゃんが発表したとかそういうことがらが出てくるかなぁっていう・・・かなりマニアックに言っちゃえばだけど!あとは平家みちよのハロプロ卒業とか後藤真希と保田圭のモーニング娘。卒業のかなり早すぎな発表とかもその手のものになるかなっていう!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!あとはさっきというかヒナフェスの時に発表があったつばきファクトリー当代リーダー新沼希空ちゃんが6月10日の武道館公演で引退するって言ってたよね~!

 

ド>まぁ・・・それはまだ実行前だから含めなかったけどなんかグループの最年長メンバーを務めたことがあるメンバーの卒業って6月多いんだなぁって不名誉な称号持ちの藤本美貴がその一発目で2例目が由加ちゃん3例目が和田彩花ちゃんと4例目がいい忘れてたアンジュルムの第2代リーダー竹肉朱莉アンジュルムの初代と2代目がともに6月にハロープロジェクト卒業してるとかかなりマニアックだなぁって・・言ったらモーニング娘。8代リーダーで後輩のファーストキス強奪事件を起こしながら卒業した9年後に第9代リーダー譜久村聖ちゃんがリーダー期間最長記録樹立して同じ横浜アリーナでとかマニアックだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今のところ法則的には海なし県出身リーダーが卒業する時は横浜アリーナが多くて日本武道館があやちょだけみたいな感じだったっけ?

 

ド>℃-uteも違うよ~!一人を除く地元での解散公演だったけどその場所がまさかの同じキッズ組出身でさいたまスーパーアリーはらかんナでの平均年齢最年少記録樹立した場所だというのも憎いけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>室田瑞希ちゃんの誕生日浮かれモードを踏みにじりながら解散して行ったのが℃-uteだもんね!

 

ド>まぁ・・・そうともいう!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?だ~りんもしっかりお風呂入って体全部軽石でこすってたからしっかりと皮膚科のお薬擦り込んだり飲み薬飲んだりしてたようだし~!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!まぁ・・・朝の段階はリモート取締役会は一緒だねだ~りんとその後別の仕事に行くよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・くるみちゃんがオフだったら動きも少し鈍くするけどねちさきちゃんをお台場配達はしておくつもりだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?かなり帰りは幕張メッセ発菅谷梨沙子インター通過芸複数回運用からの旅館小田さくら経由菅谷梨沙子インター行きで最終入庫決めたりでかなり疲れてるんだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!