まもなく〜!℃-ute解散公演から1か月と1日が経過した頃に不安神経症を発症し芸能活動を休止後復帰する事なく2017年9月6日に引退した元こぶしファクトリー小川麗奈ちゃんの24歳の誕生日は明日です!まぁ、Berryz工房最年少の事が大好き過ぎたり同学年の野村みな美ちゃんとサッカー選手のポアにハロプロOGで唯一成功した方先輩の卒業後ライブ同伴メンバーだったもんね~!


恵里菜>梨沙子の事が好き過ぎるとか懐かしいって梨沙子からブログに載せるツーショット写真撮ろうって言われて大号泣した子ね!


ド>まぁ、梨沙子サイドからしたら後輩が喜んでくれたけどライブ中に目を腫らせちゃった後悔が有るらしいって旅館真野恵里菜に電話した?


恵里菜>あ、今日はうちのお父さん誕生日じゃん!相川茉穂ちゃんと誰だったかなぁ秋田県を怒らせるようなタイトルのドラマ主演したけど視聴率爆死の48系の元芸能人がよぎって親の誕生日が抜けちゃうなんて(・_・;)


梨沙子>小川麗奈ちゃんを号泣させちゃった黒歴史触れないで!