今日は元アンジュルム第3期メンバーだった相模川茉穂〜瓶じゃなかった相川茉穂ちゃんの25歳の誕生日です!おめでとう〜!麻帆ちゃんと言えばアンジュルムへの加入から2年くらいでパニック障害を発症して1年間活動休止(呼吸活動以外)して治りかけたけど休みすぎてメンバーに迷惑かけ過ぎたから潔く引退したり、2016年に入ってきて今では別プロデュースグループに行った笠原桃奈ちゃんのニックネーム『かっさー』の名付け親だもんね~!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>相川茉穂ちゃん誕生日おめでとう〜!昨日おめでたい知らせのあったグループ解散年まるごと休んでたね。改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~~!って確かに笠原桃奈ちゃんのニックネーム名付け親だなぁ!


恵里菜>笠原桃奈ちゃんが別プロデュースグループの投票で1位通過でだーりんも茉穂ちゃんが付けたニックネーム絡めてギャグ言わなかった?


ド>有名なギャグかどうかは別として、かっさー(笠原桃奈)が話題をかっさーらってはいるんだなとか言いたいんだな~!


恵里菜>かっさーが話題をかっさーらっているなんてなかなか思いつかないって!


ド>確かにな!