州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりかかりつけの皮膚科行くって朝一のこと言ってたのになんてくるみちゃんと知沙希ちゃんをお姉ちゃん(=真野恵里菜)に預けて菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行きしてからなんて思ったらちょっと頼まれ用事で色々と時間かかっちゃったから午後の診察開始まで暇な時間実家で過ごしてたって処方箋貰ってから調剤薬局経由事務所してお姉ちゃんが早めの戻りしてたからくるみちゃんと知沙希ちゃんを逮捕して帰ってきたらしいけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変だったからあれだけどついでに眼鏡も掃除してもらってたからなぁっていう感じでかなりきれいになったと言っていい方なんだろうけどって皮膚科だとかゆみ止めを貰うにしても寝る前に飲むっていうお薬だから仕事中に眠くならないようなものだしねって~!そんなあれでもちょっと実家で頼まれ用事してたら行くの遅れたけどメンバーへの連絡事項あるよ~!明日の朝八時ごろ黙祷しておいてって地下鉄サリン事件から29年になる日だからってことで伝えて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!って福田花音が産まれた約一週間後の事件ね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!