リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影があるはずの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだーりんが起きてきたところで結構な強風だなってちょっと様子見てくるって菅谷梨沙子駅循環出発していって割と早く帰ってくるだろうと思ったらあたしの車のエンジンも温めるってことで二周してくれてたりなんてそんな間にくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから今日はすごい風強いからねなんていってそんな話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たからかなり雨戸が音立ててたから熟睡できなかったなぁっていうこと言ってたから確かにねってそんな感じで話してたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが今日はちょっと自転車危ないから菅谷梨沙子駅配達頼むなんていって頼んでたから来の強風じゃ確かに運転中に高校生に気を取られて事故起こされたら困るからなんて菅谷梨沙子駅配達して戻ってきてくるみちゃんと知沙希ちゃんも強風っていうことでズボン系に着替えてたからあたしもズボン系でっていうことでだ~りんと別の運用になりそうだってことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの経路をだ~りんの後ろついて行く形でって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き運転してたらこの前の強風時と同じルートだなぁって東京都に入ったらすぐ首都高降りて一般道で事務所へって言うやっぱりそういう道を知ってるって凄いことなんだなぁって事務所着いたらあまりの強風のため撮影中止だって聞かされたからそりゃそうだろうなぁって衣装がスカートじゃこんな強風かで撮影したら大変なことになって放送事故の可能性があるからなんてその振替でなんてマネージャーさんがヒナフェス向けのコメント収録っていうことで頼まれていろいろとこなしてたらだ~りんが指導部長室だから結構大変だろうなぁって思ってたらメンバーの学年管理情報をアップデートしてたけどその後のバックアップしなきゃってアシスタントのかなともとか伶奈ちゃんとなんて共同作業してたからさすがだなぁっていうか出入り口に思いっきり砂を吸い取るっていうか東京近郊でも砂が舞う程だから落花生の町なんかだと前が見えませんってなりそうだもんなって高校生とかは鴨川君状態の人を増やさない対策してなきゃいけないとかメジャーデビュー記念日になんて物が重なったんだろうって言う感じだったけど幸いズボンだったから関係ないやって言うそんな顔してたら殴られそうだなんて想像してたら最新データーにアップデートするのに同じファイル名があるとか言ってくるからUSBを初期化しなきゃとか考えてたであろうところにすべてのファイルを置き換えにすればなんてかなともに言われてそうだったなんて言うだ~りんの間抜けなところがたまにあるんだよなぁって思ったらそれそのものだったって言う感じで御昼御飯窪春菜を買ってきたよって指導部長室にその後乗りこんで行ったら助かったなんて言うかなともとか伶奈ちゃんがスカートで来てたから買いに行ってくるって言おうと思ったらそんなタイミングかぁってナレーション内容も練習しなきゃだからあれだけどって御昼御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからだ~りんが引き続きアップデート情報っていうことで全国の生徒を相手にしてる仕事だからそれが膨大すぎてメンバーのリハーサルスジに合わせて仕事してたりっていうことでかなり気を使ってたりて中学生から高校生になるメンバーに簡単なガイダンス授業をするからその間に連絡あったらよろしくってあたしも収録だったっていうことでサクサクっと持ち場を離れてコメント取りの収録スタジオにいってなかなか珍しいコメント取りとかオファーでハロプロ研修生が主役番組ナレーションのレギュラーなんて言われて過去にはふくちゃんがしてたけど今お休みというかそんな形だからオファーが回ってきたんだなぁって理解して年度替わり分からだから翌日じゃ無かった木曜日に収録一か月分するからってマネージャーさんに言われて他のロケのスケジュールと被ったら調整してくださいって伝えてサクサクって朝のリモート取締役会がなかったのは月初だけに変更になったからだったなぁって思いっきりナレーションを撮り終えてだ~りんを見に行ったらやっとバックアップできたって膨大なっていうか数千人規模の情報を扱ってるから神経質になるんだろうなぁってくるみちゃんが早めのリハーサル上がりで半蔵門移動っていうことであたしも行こうってことでサクサクっとなんてくるみちゃんのバースデーイベントを兄ちゃんも見に来てたから強風の為ってことなんだなってイベント終わった後少しだけクールダウンして体内からの廃棄物処理場済ませて菅谷梨沙子インター行きで帰って兄ちゃんとだ~りんが真っ先にお風呂でくるみちゃんと知沙希ちゃんとあたしがあとからお風呂タイプってデリケートなことだったり髪の毛の長さでお風呂場周辺の占有時間が長くなるからそうしたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影があるはずの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にちょっと状況確認しようってことで点眼してから菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが強風だって言うから菅谷梨沙子駅配達を依頼してきて帰りあれだったら仕事終わりだけど半蔵門にきてくれればなんて伝えてくるみちゃんの遅れバースデーイベントの件も教えて駅から戻ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せ菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで恵里菜が後ろ追尾してきて穴守稲荷から一般道事務所に変更してたりしたけどその後恵里菜のロケ中しって衣装の都合って鴨川君状態の人を増やさない対策だろうなって気づいていろいろ仕事してたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてって思いっきりあたしをいじるにしてもメジャーデビュー記念日に6枚目のシングルを呼んじゃって同性から嫌われる事してるんじゃないかぁなんてってネタにしてくる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりかなりの強風で運転注意って言うのでてたからだ~りんもその辺は気にしてくれてるんだなぁっていうことで強風で怖くなる運転にならないようにって言う計算で菅谷梨沙子インターから乗るつもりを御モッキリ首都高一本に朝は切り替えてなんてパシフィコ横浜ほうめんけいゆのなんて言う規格が古い経路だけど海辺じゃ無いから安心だろうっていうことであんなルートを選択してくれてすごいなぁっていうかアクアラインとかだったら確実に通行止めになっていたりするだろうとか言ってたりするとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変なっていうか猛烈な風だから衣装がひらひらしてる鴨川君状態の人を増やさない対策しない限り無理って言う衣装だとか聞いて撮影延期になるdろうって言う風速見ただけで気がついてたからあれだけどねって言ったらあれだけど天気予報でもそう言ってたような気がしたけどマネージャーさんから連絡なくて急遽変更でヒナフェスのとかハロドリのナレーションが決まったらしいってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言うか経路のバリエーションがそんなにあるっていうのもびっくりだけど大昔だったらそんなルートよりもていう感じで帰りも半蔵門からだったからどうするのかなぁって思ってたら旧事務所の所在地前からレインボーブリッジ経由の菅谷梨沙子インター行きとかって強風とか速度制限見て安全なルートにするつもりだから朝と同じ経路の菅谷梨沙子インター行きの恐れもあるとかって言うそんな連絡をなんてくるみちゃんか知沙希ちゃんを乗せて連絡係化してたとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてる感じっていうかちょっと遅かったかあ梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが先に晩御飯窪春菜済ませてるらしいけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はくるみちゃんのイベントの後に軽く食べてるからあれだけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!って言っても小腹程度だけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり今日は矢島舞美ハラスメントじゃ無かった妹のメジャーデビューちょうど一年になるころに出たシングルのおかげで体中が砂まみれっていうか砂風呂に入ったまでは行かないもののかなりの砂とか埃がついてたから水圧あげて頭皮から何から全部洗い落としたり大変っていうかガチで春の嵐かよっていうどっかで聞いたことある曲芽生菜日だったしお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変ていうのはこっちもだけど風にあおられたりしないかっていう心配しながらだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとその帰りの便もっていうか半憎悪門に変更の上でっていうパシフィコ横浜経由するようなルートで運転してたからあれだけおなぁってシーパラ経由して早く帰れたようなもんだけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!かなりの強風で大変だったらしいね!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・あれだけ風強いと大変だよ!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・天気が天気だから対策不要な方だったのは当然だもんね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!梨沙子が作ってくれてたんだけどあたしのメジャーデビュー15周年っていうことで作ってくれていたけどちらし寿司だって言うから残り物には福があるっていうと言い方がおかしい所あるけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんはおやつじゃ無かったリンゴジュース飲んだりしてね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるからあれだけど今日もこんな天気だったからってことでハロープロジェクトの関係する小話的な物で屋外でのライブといえばハロープロジェクトの出演したころある都道府県名と分かればしこ不遜名っていうの教えてもらいたいなぁって~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど茨城県のひたちなか市のロッキンジャパンとか千葉市の蘇我駅辺りの福田電子アリーナ、大昔だったらOTODAMAシースタジオで菅谷梨沙子海岸に出たこともあれば三浦海岸でのイベントにも出たことがあるっていうグループがこぶしファクトリーとBerryz工房と℃-uteと他里山ユニット里海ユニット各種野外ステージだとそんなもんだけど茨城と千葉と神奈川県特に三浦半島で行われるイベントに出る率が高いっていうのも珍しいことでもあるけどその他の野外ふぇすって出たことあったかなぁってライブだと梁川奈々美ちゃんと許してにゃんオバサンの引退公演がお台場近辺の野外ステージだったの度忘れしてたのはうかつだけどその他だと北海道とかはなかったように記憶してるけどっていうその他ちょっとライブ会場のことになるけど神奈川県座間村の座間村立村民文化会館、横浜のパシフィコ横浜で勝田里奈の卒業公演、横浜アリーナで飯田圭織のモーニング娘。卒業と道重さゆみの卒業でとあるメンバーがファーストキス強奪される被害に遭ったり先代のリーダーがそういうこと知ってたのにまさかの同じ場所でモーニング娘。卒業してたりその前にはアンジュルムリーダー竹肉朱莉の卒業公演もそうだしJuice=Juice第2代リーダー金澤朋子の卒業もってちょっと横にそれてしまったけど思いだした限りだとこんなもんかなぁ~!

 

知沙希>すごすぎる~!ってやなみんとももち先輩のともに芸鵜の迂回引退前最後のライブがお台場近辺の野外ステージだったっていうざっくりな覚え方も納得だけどひたちなか海浜公園のイベントとかそれも覚えてるってフクダ電子アリーナだとつばきファクトリーが出たらメンバーが自虐しそう!

 

ド>福田真琳ちゃんだなそれ!

 

くるみ>すごすぎる~!って山梨県も確かハロプロのグループが河西結心ちゃん加入の前から灼熱フェスしてたようなって河西結心ちゃんが加入してから思いっきりニュースにあると凱旋公演だとかって話題にも上ってるのにいい忘れてしまうところがなかなかですね~!

 

ド>あ・・・灼熱フェス・・・つばきファクトリーそれが抜けてたなんて!まぁ・・・多少神経が疲れてしまうとこんなこともあるからね~!

 

州*‘ o‘リ>それでもお兄ちゃんって記憶力いいもんなぁっていうか結構マニアックなことも覚えてたりするし!そんなどうでもいいことまで覚えちゃうから疲れる気がするけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかに~!変なドラマのセリフ覚えちゃうってまぁ・・・出てたのがあたしだから強烈に頭に残ってたんだろうけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のかなり強烈なっていうかライブ関係の記憶だとっていうかライブ会場の名称で座間村立村民文化会館ってハーモニーホール座間のことだなってわかってるからあれだけどねって~!視神経疲れて寝そうだなぁって~!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?お姉さんのことこれからず~っとちーちゃんって呼んでくれていいよ?次女ちゃんもだけど!

 

州*‘ o‘リ長女>ちーちゃんのこと大好き!

 

知沙希>ありがとうね~!くるみんお姉さんも好き?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

くるみ>ありがとうね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり大人の帰りが遅くて我慢しててくれてみたいだけどこれから学校とか通園生活が始まるっていうことで規則正しく無い生活治さないとね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

ド>あ・・・あれだったら食器洗いしとこうか?

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!頼むね!ちょっとお風呂長く入ってくるっていうつもりないけど今日の強風ですごい髪の毛に砂一杯着いちゃってるから落としてくる!

 

ド>行ってらっしゃ~い!さてと久しぶりの食器洗いだなって梨沙子がほとんど洗っちゃってて梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの分以外の食器だからそんなに大した量ないな!ゴシゴシ・・・何か久しぶりに家事で立ち仕事したなぁ~!

 

(リ*‘ ゥ‘)>今日はすごい風だったししっかり頭洗って落としておかないとなぁ~!砂とか!)

 

ド>食器洗い終わったついでに皮膚科で処方されてるかゆみ止めのお薬飲んでおこう!ゴクゴク・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あぁ~!さっぱりしたぁ~!だ~りんが使ってるハッカのシャンプー使ったら頭皮がさっぱりした~!

 

ド>あ・・・あれ使ったのかぁっておかえり!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通に事務所経由の撮影だよ~!

 

ド>了解っ!こっちもちょっと早めにくるみちゃんと知沙希ちゃんを事務所送りしてから水曜日に行くはずだったかかりつけ医への診察受けに行ってくる!かゆみ止めのお薬の残があと少しになったから!

 

リ*‘ ゥ‘)>了解!事務所最寄り駅から一本で行けたんだっけ?

 

ド>まぁ・・・いけるけどね!時間を考えずに行くんだったら車の方が早いけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!