リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが屋内撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんとこころちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらくるみちゃんとこころちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから声掛けたら梨沙子の長女ちゃんが一言おじちゃんがお星さまになったよねとか聞いてきてたからなってないよって言ってみたらだ~りんがちょうど起きてきたっていつもなら菅谷梨沙子駅循環してくるって先に起きてきそうなのに昨日の疲れがちょっと微妙に残ってたんだなぁって梨沙子の長女ちゃんがだ~りんを見つけるなり抱きついてたからだ~りんも話しかけたら生きてるよってなんか変な夢でも見ちゃったのかなぁって梨沙子と兄ちゃんがその後起きてきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが天気予報では午後から矢島舞美ハラスメントっていうこと言ってたから急に頼んできてメンバーもすぐ出発予定だしってことであたしも出発しなきゃだから梨沙子に後を全部任せようってことでだ~りんが急遽菅谷梨沙子駅循環じゃ時間間に合わないから軽く切り返さなくていいように周辺グルって回って戻ってきてくれて里咲ちゃんと凜ちゃんと七海ちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんと兄ちゃんがだ~りんの車でくるみちゃんと知沙希ちゃんとこころちゃんがあたしの車ってことで菅谷梨沙子駅経由でていうことだからなんてサクサクっと兄ちゃんを菅谷梨沙子駅配達の運用ってそのまま乗せてって職場経由便にしても良かった気がするけどなんて思いながら菅谷梨沙子インター接近したよって連絡もらってちょうどいいタイミングで合流して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでなんて事務所着いたらだ~りんが一回ちょっと体内からの廃棄物処理したいとかで里咲ちゃんと凜ちゃんと七海ちゃんもなんていうことで軽く立ち寄ってからかかりつけ医に行かなきゃいけないからって里咲ちゃんと凜ちゃんだけ乗せて事務所発高速道路経由実家方面行で運転って七海ちゃんだと不幸の国周辺だとかいう可能性があって首都高速の代金が二度になるからあえて別運用にしてたっていうことでサクサクっと送って行ってついでに実家経由のなんていう親御さんの都合に合わせつつなんていうハイブリッドな対応してなんてあたしも撮影に入る前だから連絡取れるかなぁって思ったらギリギリのタイミングで連絡取ってサクッとなんていう話であとは事務所に戻るのがちょっと夕方に今日はなりそうってアシスタントのかなともがいるかどうかあれだけどっていったら美希ちゃんがサプライズするために運用というかライブ翌日だから軽減授業か休講っていうことでお問い合わせに出て数学の担当者ちょっと今日お休み頂いてますとか言っておきマス的なこと言ってたよって伝えたらそうかぁってちょっとだけいろんなもの買わないとなぁってなんてサクサクっとなんてだ~りんもかかりつけ医終わってからちょっと親御さんの付き添いして終わってからのなんて御昼御飯窪春菜も済ませたとかそれ終わってからの事務所行きってほぼ午後3時ごろって撮影あたしも終わってたから美希ちゃんが知沙希ちゃんのバースデーイベントに行くんでなんて学年が一応は同じということもあるんでなんて一華ちゃんが制限ありでちょっとだけアシスタント業に変更のなんていう口元だけ撮影のインサートしてもらってるって発音と口の動きの関係の動画参加者にしているんだなぁってくるみちゃんの運用待ちに変更になったと思ったらだ~りんが事務所着いたって朝一回来てるけどって突っ込んだらそうだったっておくすり手帳新調してたりしたかっら時間かかったけどねって代々木だから事務所最寄りから乗って初台南で高速下りれば渋滞とか避けていけるなぁ手ってカード決済だからそんなに大したあれじゃないしって梨沙子も昨日のうちにお買い物済ませてるから大丈夫ってことで事務所でひたすらくるみちゃんのイベント上がり運用待ちしてだ~りんが知沙希ちゃんのバースデーイベントの会場へ行ってなんてイベント楽しんだ後軽くというかサンドウィッチ食べてたなんていう連絡くれてるころにはくるみちゃんの運用の終わりで菅谷梨沙子インター行き到着して入庫した後でどのぐらい掛かるかだ~りんに聞いてみたら渋滞なければ一時間ちょっとぐらいっなんていうそんなアバウトだったから夜道サングラス忘れてるっていうこと聞いてたから気を付けてなんていうこと添えてたあとで梨沙子からなんか箱が届いてたよってさすがに棺桶じゃないけどってそれあれだな神戸牛の御飯だれっていうyつで御飯窪春菜の御供をちょっと奮発して買ったやつだからってそんなもの買うのも珍しいなぁってとりあえずテーブルの上に置いてたらだ~りんと知沙希ちゃんが帰ってきて先に御飯窪春菜にしようと思ったけど代々木で兄ちゃんも逮捕したっていうから先にお風呂済ませてもらって矢島舞美ハラスメントで冷えた体を一回茹でてたんだろうけどお風呂上りに知沙希ちゃんを御姫様呼ばわりしてたりっていうそんな珍しいことがあるんだなぁって晩御飯窪春菜の用意できたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんとこころちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんなんてかなりレアな感じで少し寝坊して朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとメンバーを恵里菜と分担して乗せて菅谷梨沙子駅経由の事務所行きから行き先変更で実家方面行してかかりつけの皮膚科に行ったり薬局に行ったりいろいろして仕事有給貰ってたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり第0901-0725-0616行路もなかったっていうことでほぼ知沙希ちゃん専属運用で待ち時間にかかりつけの皮膚科行ったり親御さんの頼みの用事もあって出発早めなんていうかなりイレギュラーな事してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまたあれだけど兄ちゃんのためにっていうことでメンバーも乗せて菅谷梨沙子駅経由の高速道路使って事務所行きから事務所でちょっと廃棄物処理場済ませて凜ちゃんと里咲ちゃんを乗せて実家方面なんて頭にどれだけの地図が入ってるんだろうっていう感じでサクサクっとこなして実家着いてからすぐ出庫で思いっきりかかりつけ医に行ってから付き添いの仕事じゃ無いけどして実家戻って廃棄物処理してからの事務所戻りでなんて運転好きでもけっこく肩凝るよなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・くるみちゃん待機の運用だったら普通にそのままえりにぃを逮捕できそうなんだけどって知沙希ちゃんのイベントのチケットを買ってたっていうことでまさかのスタッフさんにも顔ばれしてたっていう怒られたり出禁になるのかと思ったらそんなことなかったらしいってこっちもびっくりして顔合わせてたけどかなり珍しい運用したし恵里菜もお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまたあれだけどまさかのこっそりAMAZONでまた変な物って別に疚しいものじゃ無いからあれだけど神戸牛の御飯だれっていうのかってるとは思わなかったからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがリンゴと一緒だとか言っていたから包んでるあの発泡スチロールのあれかなぁって思ってたりしたからあれだけどかなり高級そうだしみんな気になるっていうかあれだけのボトルでいくらしてるのかすらってだ~りんが趣味で買ってるから何だろうけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったりっていうとあれだけど思いっきり知沙希ちゃんだけを贔屓してるっていうのが誕生日の人だからって意味に見えてくるけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はだ~りんが買った神戸牛の御飯だれと普通のおかずだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!やっぱりみんなそんなのを見て気になってるんだなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり昨日みんなついたら寝る体制だったから晩御飯窪春菜じゃ無かったそんなあれ無くて朝急な発注でなんていうことで菅谷梨沙子駅配達してもらって本当に助かったよっていう手前関あげてみたら菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで経由してもらえばそれでよかったんじゃないかぁってかなり間抜けなことしたなぁっていうところもあるけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・昨日の晩っていうか思いっきり新幹線の終電時間に近いとk路度絵菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きの往復に手伝ってもらってたからただアンジュルムの神奈川県出身メンバーは翌朝の運用の都合上品川まで乗り越し運用に変わってたからそこまで大したことじゃ無かったけどねっていうそんな感じでいろいろと合ったけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってアマゾンの箱が届いてて驚かせてすまなかったね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って今日は知沙希ちゃんがお姫様だからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきり普通っていうか知沙希ちゃんが今日誕生日でお肉もの食べたいっていうと思ってたところにまさかのだ~りんが買ってた神戸牛の御飯だれっていうちょっとご飯窪春菜の御供だけどニンニクが含まれてるから匂い注意だけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど思いっきりバースデーイベントでかなり神経使ってたり秘密なことがあるからって言ってもデリケートな内容だから大声では言えないけどハロープロジェクトの歴史で同じ苗字の方が被った事例って教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど誕生日に秘密のことがあるっていうのはおおよそ察しが付くけど苗字が歴代で過去にいた方と重なってる系だと苗字では後藤が後藤花と後藤真希、佐藤が佐藤優樹と佐藤光(元ハロプロ研修生北海道)、佐藤綾乃、西村が西村乙輝と西村風凛、北原が北原沙弥香と北原もも、斎藤がトリプルで斉藤円香と斉藤瞳とみうなの本名、小川も小川麻琴と小川麗奈と小川紗季、岡村が岡村ほまれと岡村美波、山崎が山﨑愛生と山﨑夢羽、前田が前田憂佳と前田有紀と前田こころ、和田が和田桜子と和田彩花、福田が福田明日香と福田花音、福田真琳、植村が植村あかりと植村葉純、田中が田中れいなと田中杏里っていうかなりマニアックなエッグの絡みがあるし村田も村田結生と村田めぐみ、工藤が工藤由愛と工藤遥、という感じかなぁかなり網羅してるつもりだけど苗字が重なるっていうとよくある佐藤斉藤が多いねって前田と工藤と小川って調べてみたら埼玉県出身が絡んでくる苗字で複数人出てくるんだなぁっていうその他にもごめんね急に思い出したところではリアル姉妹でハロプロ絡みだった岡井っていうのも被るのは必然だったりしているけど表記が違うんだったら小片リサと尾形春水の組み合わせも読みでは被る事例だったし追加で居の上もだなぁ・・・井上玲音と井上ひかると井上春華ちゃんってこんなところに罠があったとは!

 

知沙希>凄すぎる~!そんなに苗字が被るとかあるんだなぁっていうか確かにメジャーなところの佐藤とか斎藤っていうのは被りやすいとは思うけど工藤もって工藤由愛ちゃんと元モーニング娘。で胸のサイズ自虐トリオ初の卒業の工藤遥さんが出てくるっていうの・・・思いっきり笑っちゃったよ~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなの求められて一瞬で導いてくるのもすごいですけどもしかして♡鈴木っていう苗字も被ってるの度忘れされてませんかねって突っ込ませるために先生がいうの忘れてるのかなぁって首の骨が折れない程度に仕込んでたのかと!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・確かに!凄すぎるっていうか敢えてメンバーに言わせるためにっていうかお兄ちゃんが愛理と花音ちゃんの組み合わせ失念するとは珍しい~!

 

ド>愛理ちゃんは三途の川の向こう側で歌手デビューしてるからね~!うっかりしてたよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あえて言わないで置いて突っ込ませる気満々だったんだろうなぁっていうそこは感じてたけどそう考えるとハロープロジェクトの苗字関係って被る人をアップしましょうっていったら結構困りそうなタイプね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴も疲れてんのに大変だよなぁ…こんな豆知識的案はなしっていっても息抜きにもなってるんだろうけど!

 

ド>あ・・・そういえばそれで思い出した・・・ハロプロでも北側っていうみょじ被ってたんだなぁって同時にいたわけじゃ無いけどていう条件がいろいろ付いてるけど北川亮と北川莉央とか・・・苗字の方で見る時にうっかり忘れそうになるからね!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん誕生日おめでとうございます!

 

知沙希>ふふふありがとうね~!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>今度は次女ちゃん?どしたの?

 

州*‘ o‘リ次女>誕生日プレゼント用意したから受け取ってください!

 

知沙希>ありがとうね~!なんか大人っぽいドラマ見てバレンタインみたい言えば大丈夫なんて真似ごとしてたのね~!

 

くるみ>かわいい~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?と思ったけど結構小さい子ってテレビで見たことをまねしたがったりするのはよくあることじゃないかなぁTって~!

 

州*‘ o‘リ>確かに~!言われてみればあたしもミニモニにあこがれてたりしてたからそういうの有るかもね~!

 

くるみ>確かに親に聞いてみたら小さい頃誕生日に肩たたき券貰ったよとかそれに近いもの確かにありますよね~!

 

知沙希>凄いわかる~!なんか梨沙子ちゃんの長女ちゃんと次女ちゃんのそういう振る舞いが昔の自分がしてたと思うと微笑ましく見えちゃう!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>そういわれてみればそうだなあって~!兄貴の一言に納得させられるとは!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかに・・・兄妹げんかみたいな事してても誕生日だけは休戦みたいなそんなこともあったなぁ~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい!

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!おもいっきり知沙希ちゃんにプレゼント渡すっていう大役済んだから緊張ほどけてもう眠気に襲われてるようだし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

知沙希>お姉さんサンドしていいよ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!ちょっと先にお水とお薬飲まなきゃ!

 

リ*‘ ゥ‘)>お水飲んでお薬?お薬飲むために水が必要なんでしょ?

 

ド>まぁ・・・結局両方必要だし!飲み終わったよ~!例のかゆみ止めというか寝てるときに引っ掻かないようにするためのだから!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!アトピー性皮膚炎持ってるから寝てるとき無意識にぼりぼり引っ掻く恐れあるもんね!

 

ド>そういうことだね!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!外撮影予定だったんだけど矢島舞美ハラスメントだから!

 

ド>了解っ!で確か梨沙子の次女ちゃんもまたプレ保育だとか書いてあったから梨沙子と銀行周り手伝ってたりしそうだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>可能性あるね~!兄ちゃんもそういえば言ってなかったけど矢島舞美ハラスメントのため送ってくれって!

 

ド>了解っ!まぁ・・・菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで経由地が一つ増えたぐらいじゃ大したことないし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!