リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがちょっと車に水入れてくるって言ってたから水入れるってどういうことかって聞いたら窓が汚くて前が見えづらかったら困るからウィンドーウォッシャー液補充してくるってことなんて言ってたからそうかだ~りんも結構メンバーを配達してたりして前方が見にくいときあるんだなぁってなんて水じゃ無くて原液を足してるんだろうなとは思いつつもサクサクっと出かけて行ってたからその間に作り始めてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから今日の朝御飯窪春菜何かなぁって興味津々で梨沙子の次女ちゃんが聞いてきたから今日の朝御飯窪春菜はごく普通のお味噌汁と後他には白い御飯窪春菜もあるよって普通に言ってたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来てから相当早いっていうわけじゃ無いのにだ~りんも戻ってきたから手元見たらあたしと兄ちゃんの車の鍵があったからブレーキ効かなくなるように細工したのかなぁって聞いたらサスペンスドラマじゃあるまいしそんな細工できないからって突っ込まれてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅近くのコインパーキングまで車以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってあたしがおやすみでくるみちゃんと知沙希ちゃんもオフだっていうことでだ~りんが一人で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所で仕事するんだなぁっていうか思いっきり一部のメンバーをついでに事務所で逮捕だっていうことは聞いてたからかなり珍しいっていうのもあってだ~りんが多忙というか月末近いから今月の報告書書いてたりっていう誤字脱字内科はかなともが確認してくれてたりっていうそんなこんなで仕事してる間に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが保育園とプレ保育に行ってくるっていうことで梨沙子が手を繋いで送って行って通園バスから帰ってくるまでの間に思いっきり何作ろうかなぁって考えたら豚の骨付き肉のスペアリブ用に大量に買ってるのがあるからそれの他に必要なもの確認して見たらワインで煮るっていうことでそのスープを買いに買い物に行こうって梨沙子とくるみちゃんと知沙希ちゃん連れてていう感じで梨沙子の次女ちゃんがプレ保育から帰ってくる時間を計算してそのまんまなんて知沙希ちゃんと舞ちゃんのロケ地前にあったショッピングモールに入ってスペアリブ用のお肉が足りないかもしれないからなんてサクサクっとお肉とワイン煮のスープというかたれと一緒にフライパンに引いておく玉ねぎはあるからニンジンとかそういうものをしっかりとかを買い揃えてついでに飲み物とデリケートなアイテム系を買って車に積んで菅谷梨沙子インターに戻って手前で梨沙子を降ろしてから一回ガレージに車を止めて買って来たものをくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に家の中にっていれてサクサクっとなんてしてたら梨沙子が次女ちゃんの手を引いて帰ってきて賑やかな御昼御飯窪春菜になったなぁって感じで御昼御飯窪春菜を済ませてから梨沙子と梨沙子の次女ちゃんがお昼寝するっていうことでその間にくるみちゃんと知沙希ちゃんと晩御飯窪春菜の下拵えで大量の骨付き豚肉というかスペアリブのお肉をってことでパッケージに書いてあるお勧めの作り方見たら強炭酸水で煮込むとより柔らかくなるって書いてあったから仕事中に申し訳ないなぁってだ~りんに電話で強炭酸水使っていいか聞いたら毎月4箱ぐらい買うからそのぐらい好きに使っていいよって結構なリッターになるからってことで一応スペアリブ煮込み型で作るのに使うんだけどねって言ったらお肉とかをビールで煮込んだりっていうそれの系統かぁ楽しみって両親がまた来るってこと伝えて置いたら泊まる人数が多いからそりゃそうなるよなぁってサクサクっととついでにだ~りんから交換条件ではないんだけどつばきファクトリー当代リーダー新津田沼希空ちゃんが春ツアー最終日を持って卒業引退するっていうそんな通達が出たから発表のタイミングがオイオイ外線するライブの前日っていうなんちゅうタイミングで発表してるんだっていう突っ込みそうになったって言ってたけど円香ちゃんと凜ちゃんと里咲ちゃんと七海ちゃんと花ちゃんはだ~りんが逮捕して炭酸水使ってワイン煮のたれにつけて放置してた第一段階のスペアリブをお鍋に移して強炭酸水とかを入れてしっかり煮込んでからのなんてしてたら両親がさくらちゃんを連れてきてくれたりなんてあたしも遊季ちゃんとわかなちゃんとすみれちゃんを逮捕しに向かってたら梨沙子の長女ちゃんが帰って来るタイミングと重なって知沙希ちゃんたちに任せたりなんてして兄ちゃんもタイミングが合わなかった玲奈ちゃんとこころちゃんを逮捕して菅谷梨沙子駅から帰ってきたりしたけどなんて思いっきりだ~りんもプレミアム週刊誌の日だからって少し早めに切り上げてたようなことは言ってたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に恵里菜とえりにぃの車に加えて自分の車もなんてウィンドーウォッシャー液補充してサクサクっとなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅そばのコインパーキングまで自動車以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってこっちもくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せずに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所で一日仕事してなんちゅうビデオ見てるぅ~YOUKNOW?と思いながら新沼希空ちゃんの卒業兼引退発表を聞いて仕事上の書類にもメモして月末の報告書だした後で円香ちゃんと凜ちゃんと里咲ちゃんと七海ちゃんと花ちゃんを逮捕して帰ってきたりえりにぃも手伝ってくれてるけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきりだ~りんの臭すぎる靴を消臭剤撒いておいたりしたけど気づかなかったりっていうか靴下履いてるからあれなんだろうなぁとか思ってしまうけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思い切り普通にだ~りんが一人で出勤とか珍しいっていうのもあるからあれだけど一人で運転っていうから仕事休み取ってドライブにでも行ってるのかなとか思っちゃったけどさすがにそれはないなぁとは分かっていても疑ってたけど月末の書類作るのに事務所で作って捺印じゃ無かった電子印鑑押してしまえばいいだけだったってそんな感じで仕事してたらとんでもないニュースが飛び込んできたとか言ってたから驚きだったけどそれあたしも聞いておいおいってライン電話越しに突っ込んじゃったけどお疲れさまだね~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうか思いっきりそんなケースってどんなものがあったかなぁ手瞬時にデーターが分析モードに移っちゃってサクサクっとざっくり検索かけたけどその結果はあれだけどそんなに難しいことじゃ無いのにそんな傾向があるんかいっていうそういう結果が帰ってきて脳内でびっくりして思わずスタッフさんに話しちゃったけどね!ってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなことまで気づくのっていうレベルだけど普通の人だったら見落としてそうなところだけどなんてあたしもだ~りんのその概要を聞いてそんな馬鹿なぁって思わず叫びそうになっていたのは事実だけどまさかそんなことが一瞬でわかるっていうのもだ~りんの祖の脳みそだから何だなぁって過去のことも蓄積してるからとはいえ変な情報を変な風に使う人じゃ無くてまじめすぎてそんな傾向と対策を取るとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんとこころちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんとわかなちゃんとすみれちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうかくっついてるのは聞いていたけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~スペアリブだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんもお疲れさまだね~!西方向に行ったりするときに旅館小田さくら逮捕案件を貰ってたりするっていうとあれだけど思いっきりいろいろと大変な運用制限があるんだろうなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にお疲れ様です!~って思いっきりお忙しい時期なのにっていう感じですが思いっきり大変そうでっていっても年度末に向けての準備だとか聞いてたんで~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりそれだけっていうかこっちの車のウィンドーウォッシャー液補充してくれてたから露天駐車だから他の車が完全じゃ無いけど砂ぼこりあげた後で見えにくいから朝出庫の時に運転するには本当にウィンドーウォッシャー液補充してくれてて助かったなぁって菅谷梨沙子駅循環してあったのかすぐ温まってたからそんなに大した距離じゃ無いのにっていう感じだったけど西菅谷梨沙子駅に行こうかとも迷ったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・本当にこういう公演があるから思いっきりメンバーが集まって菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きとか羽田空港第一貨物ターミナル往復に付き合ってもらってたりって合わせてもらって申し訳ないなぁって感じすらしてるからあれだけどそれにしてもそっちもニュース見てびっくりで新千歳空港希空ちゃんが卒業の件とか腰が抜けただろうけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って思いっきり次女ちゃんがプレ保育だったなんて知らなかったからあれだったけどね~!

 

くるみ&こころ&さくら&円香&七海&すみれ&遊季&花&凜&わかな&里咲&玲奈&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~ちょっと娘たちが作ってた似るタイプの方のスペアリブを本当に大皿っていうとあれだから各所にそれぞれひとパックずつぐらいになるのかなぁってそんな感じでは位置してたりっていうのもあるしあとはお絞りもいっぱい置いてあるからねって食べ物じゃ無いけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&わかな&凜&遊季&花&円香&七海&すみれ&里咲&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

円香>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけども今日もかなり大変なっていうか明日から大変なのでがっつり聞いちゃうと頭から情報が離れないような気がするんでハロプロの先輩方の卒業とか引退の発表の日時とか傾向っていうの教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど思いっきりだいたい年始に卒業を発表するケースだと元モーニング娘。リーダーで言えば某逮捕引退先輩とか辻加護コンビという第4期でもお肉のCM出てた先輩以外当てはまるという謎な事実があったりするけどその他にもいろいろ面白いなぁって言ったらあれだけど先生もまだざっくりとしか調べて無いからあれだけど愛知県出身のハロープロジェクトの正規メンバーだった人って空から液体を降らせてくる嫌がらせ先輩に絡むことが多いわけでも無いのにモーニング娘。第9期メンバー鈴木香音が2016年2月7日に卒業と引退を発表したり2020年1月にはこぶしファクトリー解散のタイミングで同部ループ所属の和田桜子ちゃんが芸能界引退を発表してたりするけど今回もつばきファクトリー当代リーダー新沼希空ちゃんがその傾向の通りっていったらあれだけどお正月のハロコン期間中に卒業と芸能界引退を発表してるっていうさすがに呼吸活動を引退しますなんて発表はしないけどそう考えたらなんか愛知県って今いるメンバーはあれだけどなんか年始に愛知県出身メンバーの引退発表が出るんじゃないかぁって疑っちゃうときがあったりするからね~!その他にも調べてみたら愛知県でハロプロ関係の引退っていうと引退発表をしたのに予定日繰り上げのケースが元こぶしファクトリー藤井梨央だったっていうそれも当該グループの最年長メンバーっていう珍しい事実にたどり着いたけどね!一人だけ夏のハロコン最終日を持って卒業引退という予定なってたのに繰り上げなんていうのは珍しいけどそれの反対で卒業予定日繰り下げだったら新型コロナ感染拡大期だった2020年にアンジュルム船木結ちゃんとJuice=Juice宮本佳林ちゃんの事例があるぐらいだけどね!

 

円香>すごすぎる~!先生の能力って本当に普通じゃ無いんだなぁっていうかこんなマニアック極まりないところまで攻めて行ってるのにざっくり感が一般からするとそれでも濃い方ですけどていう感じしてしまいますよ~!

 

七海>すごすぎる~!先生じゃな中ったらそんなことも発見できないぐらいですし~!新沼希空さんの件で私との対比がフルネームの税所火災後か・・・って穴冠ってその対象が同じグループの今度は西﨑美空ちゃんに代わるんだなぁって悟れましたけどね!

 

くるみ>すごすぎる~!そういうマニアックなところもいつも聞いて無いだけっていうかライブの疲れとかですぐ忘れそうだからあれだなぁって思って深入りしなかった~!

 

知沙希>すごすぎる~!まさかそんな暗号というか傾向があることなんて分析をマニアックにしてなかったら気付かないってば~!

 

さくら>そんなことも先生気づかれてるとは~!いやはや・・・聞いてみるもんだなぁって円香ちゃんがすごいこと聞いてただけなんだろうけど・・・!

 

玲奈>すごいマニアック~!

 

里咲>すごい先生のそういう変に細かいところがこれからは聞き放題っていうか高校卒業確定してるんでライブのまえのりで早く来れたら面白くなるんだろうなぁって~!

 

凜>すごすぎる~!真面目にそんなことを仕事の息抜きに研究されてるんじゃないかって噂は聞いてましたけどメンバーの引退発表とか出たときに瞬時にデーターがフル稼働してるとか怖いですし~!

 

花>すごすぎる~!先生じゃ無かったら絶対気づかないし~!

 

すみれ>こわ~!

 

遊季>真面目に先生がそんなことを分析してるとか正気の沙汰じゃ無いなぁって

 

わかな>先生の専門性聞いてもびっくりですけどね~!

 

こころ>いやいや・・・先生そんなマニアックっていうか気づくポイントが普通じゃないですって!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの場合普通の人がいっぱいいってそうなことを敢えて避けてそういうことに気づくとかありすぎてそんなところ見てたんか~い!って思うことも多々あったなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴って本当にマニアックにいろいろ言うからなぁ~!

 

ド>まぁ・・・実はもう一つ気づいてることがあってつばきファクトリーメンバー初の芸能界引退を発表したのが新沼希空ちゃんだったっていうこともあまり気づかれてない!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんってばそんな変な情報をって・・・確かに卒業発表しなかったのはつばきファクトリー初代最年長メンバーの小片リサちゃんがやらかし謹慎から責任を取ってグループ脱退した事後報告だけで今じゃ年齢に相応な色気でてるっていうこともあるけど・・・確かに芸能界引退を発表はつばきファクトリーじゃ新沼希空ちゃんが初ね!

 

さくら>え!マニアック!

 

州*‘ o‘リ次女>玲奈お姉ちゃん!

 

玲奈>な~に?お姉さん首ちょっと痛い痛いしちゃってるけどね!おてて拭いてほしいのね~!

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>七海お姉ちゃん!

 

七海>な~にキュルルンビームほしいのね?

 

州*‘ o‘リ長女>違うよ~!おてて拭きたいの!

 

七海>あ・・・そっちかぁ~!タオルでごしごし拭いたら大丈夫だお~!

 

州*‘ o‘リ長女>ありがとう~!

 

州*‘ o‘リ次女>ありがとう~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

里咲>ないです~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!明日は思いっきり早朝でそんなヒロシに騙されに行くメンバーと鴨川君かぁ~!のロケ地で有名な豊橋に行くメンバーと居ますからね~!後者はのぞみ号に乗れない面々ですが!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&わかな&凜&遊季&花&里咲&円香&七海&すみれ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&わかな&凜&遊季&花&梨沙&円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ>知沙希お姉さんと協力して他のメンバー超すこと頼むね!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&わかな&凜&遊季&花&里咲&円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&わかな&凜&遊季&花&里咲&円香&七海&すみれ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!ママに頼まれた知沙希お姉ちゃんと一緒に起こし係する~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&わかな&凜&遊季&花&里咲&円香&七海&すみれ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>おやすみ~!って・・・娘と旦那さんも寝た方がいいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!お薬も飲んだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり朝から仕事で泊まっているメンバーのうち知沙希ちゃん以外のメンバーを菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復で運ぶだけ~!

 

ド>了解っ!さっきそれえりにぃから打ち合わせなかったっていうことで寝しなに連絡くれたみたいだから明日朝4時半には菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅として出発できるように起きてほしいとは伝えておいたし!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!って寝起き運転じゃ危ないし菅谷梨沙子駅循環して車の暖気する時間も計算に入れてるってわけか!

 

ド>そういうこと!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?遅い時間だから早く寝ないと~!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!