今日は元℃−uteメンバーで初の鬼籍入りを果たしている鈴木愛理ちゃんが存命だったら29歳の誕生日迎えていたはずだった日でもあり、元モーニング娘。第4代リーダー吉澤ひとみの38000000000000歳の誕生日です。おめでとう!愛理ちゃんと言えば、先述の通り、℃−ute初の鬼籍入りを果たしていたり、滑舌が悪いことも有名だったけど後輩の工藤遥から相談されてアタフタしたかと思ったら佐藤優樹ちゃんの頓珍漢な質問の意図を見破って優樹だからかなと言い当てるまで工藤遥が気づかなかったなんて話もあるし、吉澤ひとみと言えば酒気帯びてしましょうというルールに従いつつ轢き逃げと言う正しい事をしたのに誤認逮捕された事がきっかけでまさかのモーニング娘。リーダー歴代唯一の芸能界引退になったり、なかなかだけどミスター・ムーンライトながら愛のビックバンドでは男役でハロプロ初の埼玉県出身だったりもするからね~。改めて誕生日おめでとう〜!愛理ちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。


恵里菜>愛理ちゃんの御冥福と吉澤ひとみさんの誕生日おめでとうございます!ガッタスのキャプテンでしたもんね。


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れさま〜!正しく認識してるようで何より!


恵里菜>しっかり勉強したもん!


ド>だろうね!