今日は元カントリー娘。第2期メンバーのあさみの25兆才の誕生日とこぶしファクトリー最年少井上玲音凍食品ちゃんの21時までのシンデレラ卒業つまり18才の誕生日です~!おめでとう~!ってまずは元カントリー娘。のあさみの方からお行こうかなぁって味覚音痴すぎてどんなにおいしくないものでも美味しい美味しいって言う根性の座り方というか天然なところも面白かったけどまさかの中卒で花畑牧場就職してすぐにカントリー娘。になったりっていう面白い経歴でかつフリスビードッグの世界大会にまで出ちゃうほど犬の扱いには慣れてるってのも当時のハロープロジェクトではぶっ飛んだ存在だったね~!そしてこぶしファクトリー最年少井上玲音凍食品ちゃんの方は元モーニング娘。最年長の飯窪春菜ちゃんの妄想のおかずッて冷凍食品でもおかずだったのかぁってなんていうネタにただいま首を痛めて静養中の小田急先輩から逃げて~!って叫ばれるほどだもんね~!二人とも誕生日おめでとう~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ぴ~!元カントリー娘。第2期メンバーのあさみさん誕生日おめでとうございます~!そして井上玲音ちゃんもね~!ってまさか乗って味覚音痴なのにフリスビードッグ得意ッて食べるのかと思ったら投げて犬に取りに行かせる方だったのはびっくり!そして井上玲音ちゃんもはるなんのおかずなんて言われて本当に追い回されてるって先代のモーニング娘。リーダーの道重さゆみさんの変なところを受け継いだ先輩に追いかけまわされて大変だったもんね~!お二人とも誕生日おめでとうございます~!

 

州*‘ o‘リ>ぴ~!井上玲音ちゃん!誕生日おめでとう~!ってまさかのはるなんに公式ストーカーされてるって他の人も行ってたけど道重さゆみさんの変なところを受け継いだ人に追いかけまわされていたもんね~!私も道重さゆみさんにストーキングっぽいことされたことあるけどね!そして元カントリー娘。さんのあさみさんもおめでとうございます!

 

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね~!ってそれにしても道重スピリッツを変な形で継承した人がオフィシャルストーカーっていうのもうまいな言い方が!

 

州*‘ o‘リ>道重さんとはるなんと言ったらこのぐらいしか共通点ないよ?

 

ド>道重さゆみの場合鞘師里保ちゃんのファーストキス強奪事件まで起こしてたからな・・・卒業公演で!それよりはまぁ・・・ましなんだろうけど・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは~!はるなんと道重さんの共通点が年下メンバーで所属グループの末っ子のオフィシャルストーカーって・・・

 

州*‘ o‘リ>もう大草原だよ!

 

ド>ホントそうだよな!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・ごめんこれからお掃除するからまたあとでね~!って娘とお昼食べた後だし!

 

ド>うんっ!寝てるの起こさないように気を付けてね!