こぶしファクトリーの元メンバー田口夏実の誕生日といえば・・・のちに大先輩が大声で『鴨川君かぁ~!ぜったいあたしで・・・・してるよなぁ~!』と叫んでた日付だったりするので間違えようがないですね!っていうか忘れる人の方が相当珍しいけど!同じ日にはアップアップガールズ(2)の鍛冶島彩も誕生日だけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>こらぁ~!鴨川君かぁ~!ぜったいあたしで・・・・してるよなぁ~!ってあたしの第1印象によく言われるセリフだから止めて~!

 

ド>でも有名なセリフだからしょうがないんじゃないの?

 

リ*‘ ゥ‘)>そうだけど・・・その前日がハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃんだよ~!

 

ド>そうだった~!ってハロプロ研修生の中山競馬場さんの誕生日か・・・失念してた!

 

リ*‘ ゥ‘)>お馬さんが競争する場所じゃないってば!千葉県船橋村の中山競馬場有名だけど~!

 

ド>船橋刑務所っていう駅も京成線にあるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>下手して中京競馬場駅と間違えたりして!

 

ド>それ名鉄だろ・・・