リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが午後から撮影の日で梨沙子からまだ陣痛がないって連絡が入って朝ご飯を昨日の夜作りすぎた炊き込みご飯とお味噌汁と後は鮭焼いて理子ちゃんも一緒にって理子ちゃんが泊まってること忘れてて知沙希ちゃんとやなみんとくるみちゃんと理子ちゃんとだ~りんと兄ちゃんがほぼ同時に起きてきて朝ごはん済ませてたら理子ちゃんが今日のイベント先がここなのでって教えてくれてたから撮影終わったらそこ集合かなってなんて思ってたらやなみんがロケありってことで事務所集合に変更とか言って朝ご飯終わって片付けて理子ちゃんと一緒にさくさくって洗い物を済ませて兄ちゃんと知沙希ちゃんとやなみんとくるみちゃんとあたしと理子ちゃんが歯磨きとか終わるの待ってからすぐ出発なんてすごいダイヤだなってやなみんの学校と兄ちゃんの職場経由なんて早めに行かないといけないからって兄ちゃんに言われてたからってちょこっと飛ばし気味のってそれでもギリギリ法定速度からちょこっとはみ出るぐらいの速度で言ったらやなみんの学校に想定のかなり前に着いてそこから兄ちゃんの職場までまた数分の運転して兄ちゃんを降ろしてから事務所へってなんて理子ちゃんもスタッフさんと打ち合わせしてたり色々ッてこぶしの現場情報もだ~りんが収集してたから数学指導どうするのかと思ったら由加ちゃんにごめんきゅだけどちょっと梨沙子が危篤という口実で半休取ったからってお願いしてお昼までは仕事とりあえずって梨沙子が危篤だったら病院から事務所に連絡あるだろうにってなんて思ったけど備えるってことで半休取ったっていってたのにあたしから事情説明して実はここのところ有休取ってないから半休でとりあえず取得して何かするみたいだから頼むねって午後から撮影って本当に少し早めに現場行けたから良いかなってなんて生田衣梨奈クリームってスーパーに売ってたっけッてだ~りんからメール来たから生田衣梨奈クリームって生クリームでしょって返したらそうだったなんか予測変換使ったら生クリームが生田衣梨奈クリームって出てたって何か作ってるらしいことは分かったけどまさか変なもの作ってるのかなって気にしながら撮影して雲行きが怪しくて撮影早く上がって事務所に午後五時過ぎに戻ったらまさかのだ~りんが戻ってきてて指導部長室の冷蔵庫にメンバーの名前略したりした記号等で一人ひと箱お持ち帰りくださいって書いてたからあたしたちのがない・・・家で食べるよってことだなってなんてやなみんの仕事上がりでの逮捕をもって知沙希ちゃんとやなみんとくるみちゃんと兄ちゃんを逮捕して帰宅してってすごい大変だったけどだ~りんはどこかしら
 
ド>今日は恵里菜が午後から撮影ってことで思いっきりえりにぃの送球出勤ダイヤに合わせつつやなみんの学校経由事務所行きのルートの一部変更で渋滞加味して行ってたら早く到着しすぎて遅刻よりはいいだろうってことで降ろして事務所へって半休取ってくださいって人事のスタッフから言われて今日の午後ちょっとやりたいことあるから取らせてもらう‥・って午後五時ぐらいに戻ってくるけどって条件付きでなんて家でベイクドチーズケーキとモンブラン作っ手現場回りして事務所から帰ってきたけど恵里菜はどこ?
 
リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらまさかのって半休使ってベイクドチーズケーキとモンブラン作ってつばきこぶしのイベント先回りしてあまいもの提供回りしたりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!
 
ド>なんだい?世界で一番美人で御姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな若奥様の恵里菜ちゃんっ!
 
リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れさまぁ~!って兄ちゃんの出勤ダイヤとやなみんの投稿ダイヤに合わせてスジを組みながらというか最小公倍数を探してその時間にあったダイヤで運転して学校そばのコンビニで少しお茶買ってたりしたらいいよって教えてからのそのまま兄ちゃんの職場の裏口につけてから事務所入ったと思ったら思いっきり人事のスタッフに半休入れてくださいねていわれてまさか入れてあんなおいしいスイーツ作ってたってそれも家でなんてびっくりだわ~!もって回るとかなんてお疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れさまだね~!午後からファッション誌の撮影って聞いてたから相当大変なんだろなって言うのが見えてたからってスタイル維持したりしなきゃっていきなりウェストが1000メートルとかだったら困るだろうしって極端に言えばだけどってなんて本当に仕事にかけてるなぁっていう感じがするけど忙しいのにってお疲れ様ぁ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!まさかメンバー配達して半休取るように言われてさくさくっと取得して自宅でて仮眠かと思ったらまさかのベイクドチーズケーキとモンブラン作っていたとかって本当にあれにはびっくりしたけどってそんなに気ようなもの作ってまた隣でなんかシャカシャカホイッパーでメレンゲ作ってたりって卵黄が余るから綱かってなんかご飯作れないかなぁ・・・ってもらったりって材料の無駄をしないようにしてたりするけどって本当にお疲れ様ぁ~!
 
ド>それはそうと恵里菜が書斎に来るのはって‥書斎じゃないねってキッチンで夫婦そろって何か食べ物作ってるなんて珍しいからメンバーが見たら何やってんだろうってさすがに作るって言っても子供をなんていう大歩危はしないだろうけど本当の要件は何かな?
 
リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!ご飯だから食卓に来て~!
 
ド>すぐ行くよ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!
 
ド>そりゃそうだよ~!って書斎からじゃなくて一緒に作ってたキッチンからダイニングだからね~!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>よ!兄貴っ!お疲れ~!って兄貴もなんかすげーなぁって俺たちをやなみんの学校経由で仕事場に運んだりってかなりすごいハードな仕事って言うか任務してくれてそれで半休取って家帰ってますなんて言うから体調崩した早退かと思ったらたまたまリフレッシュ休暇取らされてなんて大量のベイクドチーズケーキとモンブラン作っていたなんてケーキとかあまり食わない兄貴が変なことしてるから矢島舞美ハラスメント来たのかと思ったよ~!て二往復お疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れさまなんてまさか仕事早く始めるって言うか日帰り出張でそのままって言うから直帰して変な汚いシンクを見られちゃうかと思ったよ~!なんてねってお疲れ様ぁ~!
 
奈々美&くるみ&知沙希>泊めていただいてありがとうございます~!
 
ド>いえいえ・・・3人ともそれぞれロケだったり研修生イベントのリハーサルだったりってお疲れ様だね!
 
リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯はご飯もの飽きたかなぁて思ったからやなみんのお土産使ってづけ丼!って結局ご飯ものだけど~!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!
 
奈々美&くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!
 
知沙希>そうだぁ~!ぱぱ~!ハロープロジェクトの面白い歴史学って言ったら不謹慎かもしれないけどいろんな先輩方がいる中で結婚前の本名で名字が読みにくい人っていうのさすがにももち先輩は言わなくていいけどいたら教えてもらっていい?
 
ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど元ハロプロメンバーシェキドルの北上アミの本名の領毛あゆみなんて意外と読める人いないだろうし、ほかにも意外と難読っていうと梨沙ちゃんの大好物道重さゆみ、嗣永桃子ももちろんだけどって言わなくていいのに出してるって言うのもあれだけど金光留々ちゃんとかもなかなか読めないとよく言われるけど是永美記なんていうのも読みずらいだろうなって言うさすがに二文字目は読めるのはいいけど一文字目なんて普段使わないからね~!他に後難読といえば市井紗耶香これも意外と読めない人がいるって言うかハロプロに詳しくないと出てこない名前!とか加護亜依これはまぁ・・・ご加護っていうことで見慣れてるから推定できるけどほかにだれがいるかなってさすがに小田と横山は簡単だしなぁって他に難読といえばって探してみればあるけど新垣里沙これも読めるけどほかの女優さんの苗字と同じ表記で別の読み方でにわかファンかどうかを識別なんていわれることがあるぐらいだろうか生田衣梨奈だったら間違えなく『にいがき』って読むだろうけどザックリはこんなところだね!
 
奈々美>さすがにももち先輩の苗字の嗣永・・・ぐらいは読めますよ~!読めなかったらももち先輩の門下にいてももち先輩こと嗣永桃子さん・・・って書けないですし~!
 
知沙希>やなみん・・そのまんまじゃん!身もふたもない~!確かにももち先輩の名前ぐらい本名でしっかり言えないとね~!って最初に出てきた北上さんの本名のあの苗字なんて読むの?
 
ド>それは意外と聞きなれない苗字だから確かに知識ある人に聞かないとね・・・って領土のりょうだからあの書き方でりょうげ・・・って読む!間違えて知沙希のことだから高崎と小山駅を結んでるりょうもうってよむなよ?リアルな地元路線とごっちゃにしそうだけど!
 
知沙希>もう~ってそれにしてもすごいくわしい・・・ってほかの二人からパパに聞きたいことあれば・・・
 
リ*‘ ゥ‘)>あはは~!知沙希ちゃんのリアルお父さんがうちの旦那って‥‥そのぐらい離れてるもんね!
 
奈々美>先生!メンバーの名前歴代の方でよく書き間違えられる方って特に名字で教えてください~!
 
ド>いいよ~!いっぱいあるけど元℃-uteの花咲舞をみんな間違えて萩原舞って書いちゃってる例をよく見かけるけど奈々美ちゃんの名前も結構間違える人いるから寝て梁川と染川なんて右上のところがちょっと認識を間違えてしまってる人がいるとか矢島舞美って書くところを何か手違いなのか失島舞美って・・・なんかおい上に飛び出てるよ~!って突っ込みを期待してふざける人がいるとかはあるけどねって明日誕生日のハロプロOG元メロン記念日柴田あゆみも奈々美ちゃんと同じパターンで柴なのに紫って書かれちゃうことがよくあるからねってリアルなお友達に柴って言う字のつく人がいたら紫と間違えていないかそこを確認したほうがいいかなって言うのもあるしあとだれがいるかなって里田まいなんても注意しようないかと油断して里田まいのはずが黒田まいなんていうなんか矢島舞美パターンのよく見ないと気づかないようなMISSしてる人もたまに見かけるし奈々美ちゃんのグループリーダー宮崎由加もよく間違われることがある~!
 
くるみ>え?あんな簡単な誰でもかけるってもちろんちびっこは別ですが間違われるですか?
 
リ*‘ ゥ‘)>ん?どういうこと?あたしもちんぷんかんぷん・・・由加ちゃんの名前なんて間違えようないでしょ?
 
ド>それがあるんだなぁ・・・宮崎由加の崎っていう字の書き方で右上の部分が大の場合と立の場合があるから勝手に思い込みで間違えて自分が正しいほかのファンが間違えてるって言い張るおバカさんが多々いるんでね!そういう系の細かいところでの凡ミス本当にあら捜しのようなことしてるとファンレターの宛先でメンバーの名前間違えをこっちが見つけておいおいこのファン脳みそ大丈夫か?って突っ込み入れたくなるような例が多々ある~!さすがに梨沙ちゃんの名前なんて山木なのに間違えて山本!って一本余計だろバカたれ~!って言うのは結構定番の間違えで発見する人が多いらしい!
 
奈々美&知沙希>確かに梨沙ちゃんの名前・・・よくそれあるらしい・・・って本人が言ってました~!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>あぁ・・・確かに聞きなれてる山本さんだと思ったら山木さんだ!って一本書く前に気づいてよかった~なんて言う例あるな・・・俺も!高木さんなのに高本さんって書きかけたことすらあるし~!その逆もまたしかり一本足りない分にはあとから書き足せるけど・・・なんて!
 
リ*‘ ゥ‘)>あるある!他にメンバーの名前で要注意な凡ミスネタって言うのあるかしら・
 
ド>凡ミスネタね~!ってあるある!フルネームの方で行けば理子ちゃんとか恵里菜のパターン勝田里奈もそうだけど里って言う字が出てくるさすがに苗字では間違わないけど女の子の下の名前ッてよく出てくる漢字で友理奈とか愛理とか理子とか王様がいるパターンのメンバーなのに書き忘れられたり里奈とか里保とかいらないパターンのメンバーに王がついてたりする例が多々ある~!あとは横山玲奈ちゃん一岡伶奈ちゃん井上玲音ちゃんとか似通った字でほかのメンバーとごっちゃになるという系の誤字は本当に多いからね~!応援してるメンバーの名前ぐらいしっかり書けよ!って怒りたくなるぐらいで梨沙ちゃんと知沙希でもその手のMISSはあって高木紗友希の方の字と梨沙ちゃんの字を間違えて書く人も本当に多い!
 
知沙希>あ・・・高木さんはいとへん!私と梨沙ちゃんはさんずい・・・そういう違い?
 
ド>うんっ!段原瑠々三錠ちゃんの方も研修生の金光留々ちゃんが入ったことで王様のある方が段原そうじゃない方が金光・・・って言う識別使う人が増えたからね!ザックリこんな話でいいかな?
 
奈々美>先生のそういうためになる話を夜中に聞きながらご飯食べれる幸せです~!
 
ド>メンバーもたまにほかのメンバーのこと書くのに名前間違うって言うあとでごめんなさい!してる記事あるけどねってその最たる例が下の名前書いたつもりが小田急ちゃんって・・・鉄道会社になってるじゃないか!なんていう他にそういうパターンないけどね!こんなもんかな奈々美ちゃんも勉強大変だろうし!
 
リ*‘ ゥ‘)>あ・・・ちょっと待って~!梨沙ちゃんから許可出てるからベイクドチーズケーキとモンブラン食べましょ~!
 
奈々美&くるみ&知沙希>わ~い!
 
知沙希>紅茶入れてきます~!
 
ド>なんか楽しそうだね!
 
リ*‘ ゥ‘)>だ~りんが作ったんでしょ?洋菓子なんて珍しいもの作るんだから・・・
 
リ*‘ ゥ‘)兄>でも洋菓子と紅茶ってすごい合うよな・・・
 
奈々美&くるみ&知沙希>改めていただきま~のえりなっ!
 
奈々美>おいしい!なんかこうなんかチーズケーキらしい甘さが・・・
 
ド>急に食レポ?
 
奈々美>あ・・・つい本音が!
 
知沙希>ぱぱ~!おいしいよ~!
 
くるみ>おいしいです~!二つとも~!
 
リ*‘ ゥ‘)>モグモグおいしすぎ!洋菓子なんてあまり好きじゃないって言う割においしいじゃない!びっくり!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴差し入れがカレーからこれに代わるとか?
 
ド>差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープの方が単純だけどね下ごしらえの恵里菜をバラバラにするのが大変だけど!
 
リ*‘ ゥ‘)>ぐいっ!!あたしじゃなくて食べ物の野菜でしょ?あたし食べ物じゃないから!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!
 
奈々美&くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!
 
リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物しとくからいいよ~!
 
知沙希>恵里菜ちゃんと洗い物したい~!
 
リ*‘ ゥ‘)>ふふふ!だ~りんは特に二往復してるから疲れてるでしょ?
 
ド>それなりにね!体に来てるかなさっきお風呂入ったからあれだけど!
 
奈々美&くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!
 
リ*‘ ゥ‘)>やっぱり知沙希ちゃん眠気に勝てなかったんだね!
 
知沙希>ごめんなさ~い!って明日パパまた今日と同じダイヤで運んで?
 
ド>いいよ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>ごしごし・・・だ~りんも先に寝たらぁ?目が真っ赤っかだよ?
 
ド>げ・・・そんなに?自分で自分の目玉はなかなか見ないからな・・・!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>じゃぁ・・・兄貴明日同じダイヤで俺も行くよ~!
 
ド>あ・・・うんっ!日帰り出張だって言ったっけ?
 
リ*‘ ゥ‘)兄>うんっ!まぁ・・営業なんだけどね!
 
ド>分かった~!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!兄貴っ!そして野菜!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ!って兄ちゃんも妹を野菜って呼ばないで!
 
ド>じゃぁ・・・ごめん先に横になってるよ!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡
 
ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?
 
リ*‘ ゥ‘)>朝方雪降るみたいで少しだけ凍結したら危険な撮影だから休みに変更!
 
ド>了解!じゃぁ・・・先に休むよ!衣梨奈ように100度でお風呂沸かしといた!
 
リ*‘ ゥ‘)>サウナじゃないんだから~!ってまぁ・・・48度でいいからね!
 
ド>うんっ!じゃぁ・・・先におやすみ!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!(さてと・・・食器洗い終わったし明日の朝ご飯は豚の生姜焼きでいいかぁ・・・)先にお風呂と思ったら忘れてたし~!調理器具洗うのもそんなに苦じゃないし~!軽く入ってこようっと~!
 
ド>ふぁぁ~疲れた!さっき作ってたベイクドチーズケーキとモンブラン舞美ちゃん主演舞台に明日運ぶから新宿全労済か・・・新宿ReNYにと大して変わらないしなぁ・・・距離なんて!
 
リ*‘ ゥ‘)>ふ~しっかりあったまったし給湯器スイッチ切ろう・・・火の元よし!だ~りん寝てるから起こさないようにしないと~!
 
ド>あ・・・恵里菜速かったね!
 
リ*‘ ゥ‘)>うんっ!まぁ・・・そんなに長風呂しなかったからね!明日のスケジュール休みで梨沙子の病院へもっていくものあるからそれだけなのよ!
 
ド>あ・・・了解っ!明日あれだったら朝俺送って帰ってきてから病院行くか?
 
リ*‘ ゥ‘)>まただ~りん二往復?
 
ド>朝恵里菜がついてきて帰り恵里菜一人で運転してくれていいんだけど・・・
 
リ*‘ ゥ‘)>それだったら明日あたし電車で行く梨沙子のところ!
 
ド>あ・・・了解っ!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡
 
ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!