バレーボールにしたよ\(^o^)/ドキドキ




とゆーかメンバー最強(笑)(笑)(笑)あ、いや、技術的にではなくて←



ゆうとむっつぁんが来てくれたから本当に嬉しかった晴れちょ、がちでやろうね(*^^*)




まぁ最初きむじょんいるいて、"バスケット移ってくれる人ー"って言われたとき、まじこいつ空気読めよとか思った(笑)そしてまゆとあいつがじゃんけんで負けたときの私たちのまゆの庇いよう(笑)(笑)
スゴイネマトマッテルネ\(^o^)/←




桜庭さんいるけど、あのこバレーボールできるのかなぁ(笑)




とりあえず、あのこ、わたしを敵対視するのやめてほしい。発声練習の前屈ver.のとき、床に手のひら着くのはわかったからわたしがつけたとたん凄い気合い入れて前屈とかしないでほしい(笑)うん、分かったから。からだが柔らかいのはわかったから。








まぁなんだかんだいってバレーボール楽しみ音譜スポ大楽しみ音譜





ほんじゃーねー(*^^*)













PS.今日もあのこに会いました。会った瞬間にやっとされました。流浪パワーがみなぎってました。そして階段でもチーム・流浪に見下されました。まゆことそのあと悲しみました。ちゃんちゃん




Android携帯からの投稿