山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba

山本理沙子オフィシャルブログ「SLOHASHOLIC」Powered by Ameba


テーマ:
ハワイの挙式の後、ランチパーティーをKahala hotelのArancinoで行いました♡
レストランは11月に下見に行って決めました。
{822609FD-5096-4534-90F6-4374A3D88EB1}
 
テーブルセッティングはイメージしていた希望をコーディネーターの方にお願いして、持ち込めるアイテムは持ち込んで、お借りできるものはお願いできたおかげで理想通りに♡
式が終わってから会場へ駆けつけて時間に余裕がなかったので、ドレス姿で私もバタバタと動きました!笑
 
ペーパーアイテムは手作り。
日本から作って持って行きました♡

 

今回、一番頭を抱えたウェディングケーキ。

自分で作りたくて、日本から材料を持ち込んで作成。

無事完成してほっとしました♡☺

 

ケーキを持ち込む箱を彼と一緒に作りながら笑い転げたのも楽しい思い出です。

 

{6F41CA5B-261E-49CE-B742-3A87DCA36025}
ファーストバイト♡

 

親族だけでの予定が、家族のように温かいお友達や、家族ぐるみで仲良くさせて頂いている方々までお祝いに駆けつけてくれましたキラキララブラブ

おかげさまで楽しいパーティーに♡

{A1C02D27-C7D1-4EBC-9830-340DA91815A7}
大親友のともか♡
仲良しの弟くんと♡


{E6B1DCDB-4275-4A3F-99DC-A2F1FC529BA2}

ママのお友達♡

{E78360E2-2214-4091-ABCE-FE3F1A0853DD}
彼の先輩ファミリー♡
息子くんが可愛すぎてこのハワイで私と息子くんはラブラブでしたラブラブ
{EC4FC5DC-DDB3-42BD-B515-70208C61F138}
ハワイに住む、スノボーの先生あやこちゃん・旦那さんのエリック♡
私が高校生の頃からお世話になっている先生♡
 
お料理はこの日の私たちの希望を取り入れて頂いた特別コース
{E78CCBCF-3EE4-4350-9E7A-A8724FA5C606}
アランチーノでお願いしたのも、希望を聞いて頂けたおかげです✨
 

ゲストにお配りしたプチギフト。

いつか自分の結婚式の時は作りたいと思っていたアイシングクッキーを♡

デザインはとっても悩みましたが、一番難しかったビーチをイメージしたもの。

割れないように日本から持ってきました^^

 

 

準備の買い出しや用意まで一緒に手伝ってくれたママ、

全部りさちゃんの好きにしていいよ~♡とわがままを聞いてくれた彼や

いつも温かい気持ちで見守ってくれる家族やゲストの方々、

そしてすべて理想を現実にしてくれたコーディネーターの方みなさまに本当に感謝しています♡

 

日本にいるお友達やおねえこからもたくさんお祝いのメッセージをもらいました♡

 

みんなから頂いたお祝いのお気持ちの分、思いっきり頂いて世界で一番幸せです♡♡♡

本当にありがとうございます♡

 

この気持ちをずっとずっと忘れることなく、笑いの絶えない家庭にしたいと思います♡

 

今回、ハワイのウェディングをコーディネートして下さったのは

Snow Fairy Hawaii Inc.のMahinaさん♡

ハワイ現地でコーディネートをされている日本人の方です。

 

私は日本ーハワイでずっと連絡を取らせて頂いて、すべてスムーズにとり行うことができました♡

親身になって無理なお願いを聞いてくださったり、日本に忘れてきた事に結婚式前夜に気付いたベールを当日に急きょ用意して頂けた神様のようなマヒナさん。笑

 

ハワイウェディングをご検討されていらっしゃる方へおすすめです♡♡♡

 

Snow Fairy Hawaii Inc.

 *1610 kanunu st.#A-1.Honolulu,Hi 96814*
 mail:snowfairy808@gmail.com
tel:808-426-0012

fax:808-941-9795

http://www.snowfairy808.com/#!blank-2/cjg9

https://www.facebook.com/pages/SnowFairy-Hawaii/380506172136120

 

 

 

 

 

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

山本理沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース