今季2度目のスキー旅行。

お友達ファミリーと一緒に、

新潟の妙高にある

ロッテアライスキーリゾートに

いってきました!

東京駅から新幹線で約2時間。

数年前にリニューアルしたばかりの

新しい施設です。

レンタル用品も清潔感があり、

とてもいい状態でした。


まだ知名度がそこまで高くないのか、

ゲレンデも人でゴミゴミしておらず、

凄く滑りやすかったのも

よかった点。

初級者チームと、

中級者チームに分かれ、

それぞれで滑りました。

上のほうは非圧雪のコースもあり、

サラサラでふかふかの、

パウダースノーだったそうです!




ガールズチームも、

滑りながらクロスしたり、

直滑降でスピードをつけてみたり、

楽しみながら、

のびのびと滑っていました。





私も程よく滑れて、

程よく休憩して笑

満足満足^_^