南青山に位置する高級時計店

couronne(クロンヌ)

のパーティーに伺いました。

photo:01



店内はゴージャスな雰囲気の、

広々とした空間が広がり、

photo:02



専門家の方々の審美眼によって

選ばれた時計が、

まるで宝石のようにディスプレイされていて、

思わずうっとり。

photo:08


時計を眺めながら、

鎌倉にあるイタリアンレストラン、フェリーチェさんの美味しいケータリングをいただき、
photo:10



幸せなひとときを過ごさせていただきました。
photo:03



時計マニアにはたまらないようなレアものの取り扱いもあり、

世界に5本しかないという、HARRY WINSTONのトゥールビヨンも見せていただきました。
photo:04


300以上もの部品からなる1本。

その精巧さには目が釘付けになります。

時計の世界も奥の深さを垣間見ることが出来ました。

他にも、初めて目にするブラックのROLEX、
photo:05



スタイリッシュなHUBLOT、
photo:07



レディースもCartierやBVLGARIなど、

品揃えも充実していました。
photo:06



時計好きの方はもちろん、

時計をもっと知りたい方、

プレゼントであっと言わせたい方など、

親身になって相談にのってくださるので、

おすすめのお店です。

中坊さん、お招きありがとうございました!
photo:09



couronne

iPhoneからの投稿