携帯で撮った写真のプリントってどうしていますか?

せっかくいい写真が撮れても、

SDカードの中に入れっぱなし・・・

という方も実は多いのでは!?

はい、私もそうです[みんな:01]

そんな方へおすすめしたいのが、

このネットプリント。

アメーバさんからご紹介いただき、

手軽に出来てよさそう♡と、早速試してきました。

まずはアプリをダウンロードし、

photo:03



撮った写真をアップロード。
photo:02


8桁のプリント予約番号が送られてきます。


photo:04



セブン-イレブンに行ってマルチコピー機に

その番号を入力すると・・・
photo:05



photo:10



自分が撮った写真が画面に現れて、

そのままプリントアウト出来るんです!!
photo:09



ハロウィンの写真がプリントアウト出来ましたー。
photo:08



予約番号があれば、誰でもプリントアウトが可能なので、

遠く離れたお友達や家族とも共有出来るんです!!



お近くのセブン-イレブンで出来るので便利ですし、

とってもキレイに仕上がるのでおすすめ!!

これからイベントが増える時期。

ハロウィンパーティーや女子会などの写真のプリントアウトや共有にもぴったりです。

ぜひお試しください♡

くわしくはコチラ