京都最終日は嵐山へ。


息子が喜びそうだと思い、


山を登ってモンキーパークへ行きました。

ここでは野生の猿と触れ合うことが出来るんです。


お猿さん可愛かったなぁドキドキ


こんな親子ショットも撮れました笑


小屋の中からはエサをあげることも出来るんです。


息子もちょっぴり怖がりながらもトライ!!


怖がっていた割に楽しかった~と言っていたのでよかったです合格


そして必ず訪れる竜安寺で湯豆腐ランチをし、



京都の老舗のお弁当をいただき、


・・・ってまた食事のことですね(笑)

新幹線で東京に戻ってきました。


あっという間でしたが、沢山の楽しい思い出が出来ました。


色々と手助けしてくれた両親にも感謝です。

Android携帯からの投稿