今日のコーデです。
photo:01


ツイードの白ジャケットはGREED


カーゴパンツはJ Brandです。


このカーゴパンツ、形も綺麗で色味も絶妙。


カジュアルにはもちろん、


ヒールと合わせて綺麗めにも使えるので買って正解だった一本です。


ストールは数年前のWR。


バッグはTrussardi。

photo:02

柔らかいレザーで、とっても軽いんです。


メンズのイメージが強かったトラサルディですが、


主人のお買い物に付き合っている時に、


私が出会ってしまいました(笑)


レディースも素敵なものが揃っていましたよ。


質感や色味の上品さがお気に入りです。

iPhoneからの投稿