P&Gさんより、素敵なサイトをご紹介いただきました。

それは...

ヘアケアブランドh&sシリーズのリニューアルを記念したスペシャルコンテンツ

"新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ 」"
photo:01



ハケンの品格などを手がけた、人気脚本家の中園ミホさんが、コンテンツのために特別に書き下ろしたストーリーなんです。

さらにナレーターは低音が魅力的なケンドーコバヤシさんです!
はじめきいた時は一瞬どなたかわからなかった~!

おとぎ話を聞いたあとには、豪華なプレゼントキャンペーンへの応募が可能になりますよ。

何と!5つ星ホテル宿泊&ヘッドスパ体験まで出来るハワイ旅行が女性3名を4組、合計12名に当たるそう!!!

素敵な女子旅の夢が膨らみます♡

応募はTwitterでつぶやくだけ。
photo:02



私も応募してみようと思います。

ぜひ、こちらから チャレンジしてみてくださいね(^-^)



iPhoneからの投稿