りかこ、さっちゃんと一緒にkate spadeの展示会にお邪魔してきました。





こんなにワクワクさせてくれるブランドって他にない!


と思うくらい可愛いアイテムが満載でしたよー。


すっかりkate spadeのとりこです。


今回の展示会は2011年の秋冬コレクション。


発売予定のアイテムを一部お見せしちゃいます♪

 

7月発売予定のBLACK and WHITEシリーズ








8月発売予定のBLUEシリーズ





9月発売予定のRUBYシリーズ









どれもとっても可愛くて大興奮でした。


そしてこちらのWedding Collection









ウェディングに携わる行事に使いたいゴージャスなアクセサリーや上品なドレス。


ツボなものが沢山!
このバッグほしいなぁ・・・ラブラブ



アパレルもジュエリーも女心をくすぐられる素敵なものばかりドキドキ




このお財布、狙ってますラブラブ



今発売中の夏物はもちろん、


これから店頭にならぶ秋冬物も本当に素敵なので要チェックです♪