嶋理紗子のLife is Beautiful☆ border=


先日Oisix から沢山届いた食材、


美味しくいただいています。

産地直送の新鮮な食材はやっぱり違いますね!!

生産者のこだわりが食材から伝わってきます。


昨日は・・・


・新潟県から届いた雪の中で貯蔵され旨みの詰まった超熟アイスクリいも


・栃木県から届いた黄みにようじが立つほど濃厚な卵、


・熊本県から届いた酸味まろやかレモン、


・北海道、根釧地区から届いた人気商品の牛乳

などを使用して、


パタタスアリオリ(アリオリソースであえたポテト)をつくりました。

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101130185808.jpg


食材のおかげか、いつもより美味しくできましたドキドキ


それと、


こちらの種子島安納いも、

嶋理紗子のLife is Beautiful☆-20101130191505.jpg

めちゃめちゃ甘くておいしかったです!!


160℃のオーブンでじっくり焼いたら、


とろ~っと蜜がとろけ出し、


スイートポテトのようになりましたよ。

息子もすごく気に入ったようで


夕食のあとにも関わらず1個完食!!

おやつにもぴったりです。


Oisixの感動食材達、ぜひチェックしてみてくださいね→ ☆