今日はバレンタインでしたねバレンタイン

今年は手作りチョコを作る余裕がなかったので旦那が好きそうなもの購入することに。


何がいいかなぁと探していて見つけたのがコチラ。

Le chocolat de Hのフォンダンショコラです。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

旦那用と息子用で2個購入して息子の分は代わりに私がいただきました笑


電子レンジで少し温めると中のチョコレートが柔らかくなってフォンダンショコラの出来上がり。

濃厚なチョコレートがじんわりと溶け出してとーーっても美味しかったです。


それだけではちょっとさみしいかなと思い、生チョコも一緒に購入しました。
嶋理紗子のLife is Beautiful☆

美味しそうハート

でも贈ったものなのでなるべく私は手を出さないようにしますあせる(少なくとも明日までは・・・イヒヒ)