母親学級で知り合ったお友達に元気な女の子が生まれたので早速病院にお見舞いに行ってきました。
パパがアメリカ人なのでハーフの赤ちゃんニコニコ

産まれたてにもかかわらず目がぱっちりで鼻筋が通っていてとーっても可愛いドキドキ
将来美人ちゃんになること間違いないですアップ
小さな小さな身体で一生懸命生きている姿がとーってもいとおしくて、さらに抱っこさせてもらって何だか本当に感動しちゃいましたビックリマーク


帝王切開の跡が痛々しく、ママはまだ大変そうでしたが、それでもすっごく幸せそうな表情をしていて、その表情をみて私も幸せに満たされました。
病室では旦那様が手際よく赤ちゃんの世話をしていて、パパっぷりがすっかり板についていたし、仕事もしばらくお休みするらしいのでママの負担も減りそうで安心です。
あー、本当に幸せな空間でしたラブラブ

そして、私は最近胎動がびっくりするほど激しくて、怪獣が入っているんじゃないか!?と思う日々だったのですが、入っているのは天使なんだと思い直すことが出来ました(笑)
ますます早く会いたくなっちゃいました。音譜