【カロリーメイトはクラスメイト】 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


 
 
とっちんと登校。 座れた◎
 
だけどもだっけど
うん、へこんだ。 はははははははは
 
坂本で みきみき ゆわっさー合致
みきみき 分け目ちゃう笑
ゆわっさー 全力すぎ笑
 
 
 
 
授業は  うん
覚えてない←  真面目に。
 
 
授業中  いーだと病み期突入
私たち  病む病むズ
 
私たち 人間不振なの←  不信なの
他人との間に  ベルリンならぬ
ゼラチンの壁建設予定。
 
 
 
 
2時間目  終わってから
さいとーくん  先パイとケンカ
3年の人やけど  笑いが止まらない←
 
ギャラリー  ばくわら
滋野に話聞いた  滋野Thanks
 
 
 
 
いこいちゃん  復活!!*
カロリーメイトくれた。 今度はメイプルくれるみたい◎
おぞってぃが  席後ろにいはって
りさこっちは  おぞってぃと仲よくなったヽ(´▽`)/
 
クラスメイトのカロリーメイト
カロリーメイトはクラスメイト~  僕らの合い言葉笑
 
 
窓際は空気サイコー 日当たりサイコー
りさこっちは 叫んだ
なんてこったパンナコッターーーー
 
 
ちなみに  おぞってぃは
掃除の時に  じゃんけん負けて
ペットボトル処理班になってはたよ
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1031.jpg
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1030.jpg
 
 
5組飲みすぎwww
おつかれ おぞってぃ
 
 
 
 
放課後 いこいちゃんが
急に模試の追試 いくことなって
応援の気持ちを 込めて
 
りさこっちは  叫んだ。
カロリーメイトは クラスメイトーーーー
 
下にバド部の子は  清水くんだったはず。
当たってる?笑
 
 
その後、窓から友達見えたら
ばいばいを全力で言いました。
 
 
 
 
ささかま はるちゃんと 勉強会~
あやかちゃん(バッテリー)  も一緒に(´∀`)
 
 
訪問者  多かった。
かなこ  ビスコありがと
 
廊下通りかかった
久々のたなっきー 手振ってくれた
 
れんとせいらそ
楽しかったぞ  また5組きてな
 
他にも  たくさん訪問者~
 
 
うん 楽しかった  うん 何もしてへん
けど  やる気スイッチ  入ったかも笑
 
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1036.jpg
 
 
はるちゃんとささかまと下山
んで 電車では ささかまとずっとしゃべた
楽しかった また帰ろっ**
 
 
空がきれいだったから
ちょっと遠回りして  帰った。
 
知らないおばあちゃんに
おかえりー ゆわれた
なにげうれしかった。
 
 
 
 
帰宅  気づいたら爆睡
起きたら  Zipperが置いてあった。
母さんありがとう**
 
 
ふーちゃんに借りた
君届 1・2巻読んでますなう
きゅんきゅんしてます◎
 
 
フリーター、家を買う。 スペシャルなう
 
勉強わけわかめ
サインコサインタンジェントー)^o^(
 
 
今日も楽しかった。
 
明日も明後日も
楽しかったって言いたいな。
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-8LP5RE96WH1HPME.jpg