1001 | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)


リ サ コ ノ ブ ロ グ **-201110012138000.jpg
 
 
 
 
膳所で とっちん なっちゃんに会って
浜大津で ささかま 会って
坂本で かりん糖 ゆーわっさーに会った
 
楽しく登校(´∀`)
 
 
 
 
国語まぢうけた ハゲばくわら
 
5組仲良いから 答え共有~
NICE 団結力ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
30分でおわるはずやった部活
 
勉強とかうだうだして3時
それから発声練習
 
からの勉強したり 音楽かけたり
原稿書くの 見守ったり ラジバンダリー
 
先生くるん5時やと思ったら
6時半ー あきらめて帰った
 
ひろ君にラスクもらえなかったら
えりかと餓死してた いえす お昼抜き
 
けど、かなり楽しかった ぐだぐだMAX
 
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_0996.jpg
 
 
 
 
空きれいだった 撮りつつDASH~
ギリギリ電車乗れたら けいおん電車ww
 
浜大津着いたら はるちゃん合致
バレー部の あおいちゃん おもろかた
 
上栄町着いて ささかま合致
みんなで 日赤 れつごー
 
 
いこいこ お見舞いしにいきました。
 
日赤 はじめて行った。
市民病院 徒歩20秒なんだもんww
 
いやー楽しい楽しい
はしゃいだね 面会時間overしたね
 
愛を込めた 板書ルーズリーフ 私、英文法担当。
 
 
いこいこ 病院lifeなかなかenjoyしてた
よかった あーおもろかた
 
またお見舞いしにいくねん
お花と牧場物語を持って笑
 
 
 
 
それから 浜大津まで歩いた
電車乗って皇子山 電車の中でばくわら
 
久々に じゃっすった いぇい
叡高生 けっこー見た
 
 
まずご飯食べに れつごー
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-NEC_1011.jpg
 
 
たこそばー 美味美味
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-6FMA393IKISY3DSJL6J.jpg←へんがお~
 
 
プリ撮って はるちゃんバイバイ
 
ささかまと BOOK・OFF 収穫×笑
 
帰りいろいろ話して ささかまバイバイ
 
 
 
 
あー楽しかった
 
はるちゃん ささかま ありがとう
 
今度は4人で 遊びにいこっ\(^O^)/
 
 
 
 
リ サ コ ノ ブ ロ グ **-201110012129000.jpg
 
 
ありがとう
君がいてくれて 本当によかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても、何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBEST Friend
好きだよ、大好きだよ