*June 13th* | :: 120%リンゴジュース。 ::

:: 120%リンゴジュース。 ::

でもでもまだまだ(U 'ᴗ' U)

 


 
 
りさこのぶろぐ-201106132054000.jpg
 
 
明日は体育祭 黄団ですーりさこのぶろぐ-entrylist.gif
 
 
朝8時に山上とか まぢ鬼畜
 
 
今日は 機材の調整で 登山
 
 
人生で初 運動会云々の 裏方ですな
 
 
生徒会さん かっこよかた れいちゃんもりさこのぶろぐ-image258.gif
 
 
野球部も テキパキ 道具運んだり
 
 
めっちゃ たくさんの人が 協力してた
 
 
絶対 明日は いい体育祭に なるはずりさこのぶろぐ-55361a7a63d3aecfe139b5e88256de76.jpg
 
 
無線マイクで グラウンド回って
 
 
放送が聞こえてるか チェック
 
 
先パイ音もうちょいあげてください
 
 
とか グラウンドに 響かせたったりさこのぶろぐ-4f8c7b.gif
 
 
野球部に おけでーす ゆわれた ノリよいのぉ
 
 
グラウンドで 話すのは 至難の業みたいよ
 
 
跳ね返りが はんぱない こだまでしょうか現象りさこのぶろぐ-o0020002011255601663.gif
 
 
しゃべってる途中に 返ったやつが
 
 
聞こえる瞬間 キモチワルイのよ
 
 
明日の ラジオ体操の時は 機械いじるりさこのぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
準備体操なし なのね うはぁー
 
 
ロープジャンプ 3Aを越えるかな…
 
 
心を1つに 跳んで翔んで 勝とうりさこのぶろぐ-o0020002011152347579.gifりさこのぶろぐ-cbf634.gif
 
 
 
 
リレー がんばる 決勝 行こう
 
 
文化部うちだけやーん あかんやーん
 
 
完全に足ひっぱるんで すいませーん
 
 
光の速さで バトン回そなりさこのぶろぐ-8f29d5.jpg
 
 
いーだ まいちゃん みさき 男子方 がんばろ
 
 
1の5 だいすきよーん
 
 
ほにゃ ばいばいきーん
 
 
りさこのぶろぐ-o0209007011214581918.gif