おはようございます。
愛聖りさです。


ブログを書こうと思いつつ、
でもこんな時って何を書けばいいのか
本当に分からなくて、
考えて、書いて、消して、の
繰り返しでなかなか進まなくて。


mineももちろん頑張りたいし、
3つとも1番を取るけど、
たくさんの方々が眠れない日々を
過ごしているのに、
わたしの個人的なお願いをして
自分って最低じゃないか、とか
毎日お願いしてるくせに
そんなことを考えたり、、、


自分の思考がバラバラに
散らばってまとまらない日々です。


私は少しの募金と、
祈ることしかできません。


避難されているみなさんが
早く安心できる生活ができますように。


先日見た九州の桜を
また来年見れますように。
{1E27E8FE-63EB-4444-8CDE-670BD53557D1}



▶︎物資
{EF148D96-47FB-461E-81CE-798FF4852D52}

{D0DDD082-D55D-4B00-AD9F-96E31C98D10E}



▶︎道路状況
{EF0EAB40-B743-4CBA-94A9-31442045C952}



みなさん、今日も1日
頑張っていきましょうね!