​risa 30代♡女の子のママ(0y)

身長166cm/基本Mサイズ,38


最近購入した小物類を紹介します💗


まずはこちら


その名もパル子😍

3つセットで2種類のパールのヘアゴムが

入ってます🌼


可愛いのはもちろんちゃんと

留まってくれるのでお勧めです☺️

パールも安っぽくなくて可愛い〜


こういうヘアゴム持ってると便利ですね☺️



続いてはこちら💕



キルティングピアス🌼

お揃いのリングを持っているのですが、

先日のマラソンでピアスも買っちゃいました😍


コロンとしてて可愛い☺️

わたしはSサイズのゴールドに🌼

リングとお揃いでつけたいな☺️


ちなみにリングはこちら💍


この時は太い方つけてます💕

2個セットなので気分で細いのつけたり

太いのつけたりできるのが良きです☺️



ちなみにキャップはこちらです🧢

小顔見えしますよん☺️



続いてこちら🌼



ビーマイ○ブ風なピアス🐝

小ぶりで可愛い〜



シルバー購入したけどゴールドも

欲しくなりました😆💕


赤ちゃんがいるとこういった小さい

ピアスが重宝しそうって思って

買ってみました☺️



リング持ってるから今度合わせてつけてみよっと☺️



最後にこちら💗


またピアス🥹しかも次は大ぶり🤣🤣


これはかなりバズっててずっと気になってて

ついに😆


滝マキさんが本家つけてて

プチプラで買えるなんて😍


存在感ばっちりなのに重くなくて

付け心地も良かったです🌼



わたしはシルバーのミディアム。

これまたゴールドも欲しいよだれ


以上!最近のお勧めでした💗



サムネイル
最後までお読み頂き
ありがとうございます☺️💕
Instagram @____risaaa08では
コーデや購入品などストーリーで
毎日更新していますので宜しければ
そちらもご覧下さい飛び出すハート




\楽天ルームも更新してます😊/



\Instagramはこちら/

@____risaaa08