こんばんわ。
R!Nです!

今日はAldious取材Dayでした!



めっちゃ久しぶりにキャスケットを買ったよ🎩
何気に帽子の中でも一番好きな形✨!
BEAMSに駆け込んでみたら好みのものがあって…
お買い上げしました♪笑

ワンピースはお気に入りのjouetie👗

そのあとはMarina姉様とタワーレコード新宿店へ!



エスカレーターあがって8階へ着くと早速Marina姉様とよっしーの衣装展示がお出迎え!!👀✨

8階、9階共に展開してくださっております。
コメントカードも書いてきたよー!
パネルにサインも書かせて頂いたので、是非お手に取って貰う際に見つけてくれたら嬉しいです!





いよいよ9月30日(水)リリース、
「Evoke Ⅱ 2010-2020」
どうぞ宜しくお願い致します🥰🤍


そして…よく私服が被るマリンですが…



今日もワンピにベルト、黒ブーツと絶好調でした👢

過去にはこんなに偶然のオソロも!



これに至っては色違い!😂笑
首元の形が違うだけで横のスリットも腰紐も一瞬!
びっくり!




こちらもとある日のマリン💁‍♀️
色合いまでそっくり😂笑

これの他にも同じニットを持ってたり…
パーカー×ショーパン×黒タイツが被ったり…

嬉しい偶然です🌈😆

今後のマリン偶然のオソロコーデもお楽しみに!笑っ


ではおやすみなさい😴


R!N