こんばんは!
今日は井荻チャイナスクエアさんでのライブでした。

{E9CE9F7B-4FDE-4D20-8E85-6B32F1C7676A}



ちょい外ハネ。
さいきん外ハネにハマっています。


基本的にわたしはいつも
当日にセットリストを考えて、
話す内容も本番直前に決めることが多いです。

バンドでやったり、サポートがいる場合はもちろん事前にセットリストは決めますけどね、、笑

やっぱり、事前に用意したものより、
当日のその時のコンディションや気持ちで届けられる最適な曲やMCがいいなぁと、そのほうがライブの醍醐味をもっと出せるんじゃないかなぁと、考えた自分なりの答えです。


今日のセットリスト

・Once again
・花
・即興ソング(麻婆豆腐・バレンタインデー・飛行機)
・シャララ
・Journey
・Life


今日は色んなことをお知らせしたり
色んな昔話をしたり懐かしい気持ちになったり
頑張るぞ!と燃える気持ちになったり
色んなわたしが私の中で駆け巡ったライブでした。

後半になるにつれて想いもこもって、
ぐぐぐと堪えるような想いが巡った時とても体が熱くなって汗が出て来たり、音楽の力って偉大だなぁとまた感じさせられたライブでした。


ステージから、みんなの顔や
何気ないお話にも笑ってくれる優しさ
暖かい手拍子や真剣な眼差し

全部全部ハッキリ見えていました。


ライブのステージから見る景色は
どんな箱でも、大きさ関係なく、
ぜんぶ愛おしいです。

私の音楽にこんなにも向き合ってくれるんだと


とっても暖かい気持ちになります


今日は寒いですが
かえりみち、とてもポカポカです。


お馴染みのサポメンのベースじゅんやさんと、パーカッション杏一朗さんと出会うきっかけになった武村麻実さんとめっちゃ久しぶりに対バンできたこともとっても嬉しかったー!!🌟

{D1FA9AD3-7F54-4642-AB01-6D7BC8527D30}


姉さんこれからもついていきます♡♡



次のライブは25日、投げ銭ライブ!
{693FF09E-969E-4042-A5E5-6218573525BC}



チャージフリー!
初めての投げ銭ライブです。
美味しいお料理が待ってますよ♡
ライブの尺はその時のテンション次第でいいよと言われています。笑

2ステージやるので是非来てくださいね✨


2月は2日の原宿ストロボカフェから始まります!
この日は奈良ひよりちゃんとお久しぶりの対バン!
初めましての方もたくさん。楽しみなライブです。

ライブのご予約はこちらから!


改めまして、
今日もほんとにありがとう!

また次のライブでお会いしましょうね。

明日もふぁいと!


おやすみなさい。

R!N

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【メディア】


放送日未定

☆テレビ朝日「音楽チャンプ」 出演


1月17日 18:55~

☆テレビ東京「THE カラオケ★バトル 」

歌の異種格闘技戦 初出場!


1月18日 、25日 24:54〜

☆南海放送「ヒ・ト・ミ 目線」(愛媛ローカル番組)

綺麗なアナウンサーとカラオケしてみた!?

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【ライブ】


☆Pick up!☆

初・300人ワンマンライブ!


6月7日(木) 渋谷マウントレーニアホール

「24th Birthday Eve」

OPEN 18:00/START 19:00

チケット 全自由席 ¥3,800 (1ドリンク別途) 


チケットぴあ Pコード【104227】

購入はこちらから:https://t.co/C61oVrPEkZ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【今後のライブ情報】

2/2 原宿ストロボカフェ

2/5、6 Zepp Divercity Tokyo(Gemie名義)

2/14 原宿ストロボカフェ(坂本兄妹)予約特典有り

2/16 たたらリハビリテーション病院(チャリティ)

2/17 黒崎SEC(福岡)

2/18 DUKEショップ松山店 インストアライブ

2/23 エミフルMASAKI フリーライブ 14時/16時

2/24 海老名ビナウォーク フリーライブ 14時/16時

2/27 恵比寿天窓Switch.

3/2 レストハウスたんぽぽ(山口)

3/3 本丁蔵部(山口)

3/10 東中野ALT_SPEAKER

3/11 井荻チャイナスクエア


詳細はHPから:https://rin-gemie.amebaownd.com/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


Twitter: @rin_gemie

Instagram: @rin_gemie

Youtube: Rin Chan

Official Homepage:https://rin-gemie.amebaownd.com/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖