Gemieです。
実は、5月27、28日の2日間は、

「MUSIC THEATER 2017」

に、出演してきました!!!

{D0411FB5-3DF8-4857-9250-D1660D4C1861}



初めてのさいたまスーパーアリーナ。
ステージから見る輝きの海。
普段のライブでは見られない空間がとっても新鮮で綺麗で、只々楽しかったです!



あんなに大きな場所で歌わせて頂けて、澤野さんには本当に感謝しています。

動画投稿していた事がきっかけで私は澤野さんに発掘して頂きましたが、そのきっかけが私をさいたまスーパーアリーナまで連れてきてくれたと思うと、自分が信じてきたものを続けてきて本当に良かったと感じました。


2日目は出演後、客席でステージを拝見させていただいて、実際に客席側の音を聴いていましたがなんとも言えない迫力で。知っている曲も沢山あって、みなさんと一緒に盛り上がりましたよ〜!


{9F3837C1-8ADA-412E-8D14-BAFC5FA9DEE2}


今回ご一緒したボーカル陣♡
Tielleちゃん、mizukiさん、ありがとうございました!



初披露の「gravityWall」、如何でしたか?
今後のライブでも一緒に盛り上がりたいね!


{F8895323-FAA6-40A8-A1A3-DA02F91D6910}

(lisani.jp 様からお写真お借りしました。)



そんなGemieですが
普段の姿の「R!N」として路上ライブをします!

05.31(水)

18:00〜川崎駅東口
21:30〜吉祥寺ダイヤ街


是非!お待ちしておりますー!!!



Gemie