どうもりんちゃんでっす!


最近仕事が昼までに終わる2日間が続いたので
レコなど色々やりたいことが出来た充実した2日
間でした!




髪も切ったし、心機一転今年も頑張ります。



今日は以前から仲良くさせていただいてる
【らびぽ】さんとコラボした動画が投稿されました!



コラボというよりは、フューチャリングって感じかな?








とっても頑張りました。
そしてらびぽさん安定のかっこよさでサメ肌。



そして。私も!



YOUTUBEにソロ動画を投稿しましたー!





バリィさんも一緒です。(*´Д`)




大好きすぎます藤田麻衣子さんの「1%」を
しょぼくさいピアノ裁きですがカバーさせて頂きました。



「そんなことないよ!!」


というコメントをお待ちしております。

あ、これ言っちゃダメか。笑






おやすみ~(ごまかし)




RN