霊に強い人間(*^^*)を目指してます。 | 巫女様AAA 深澤琴葉86 17⑧ 92

巫女様AAA 深澤琴葉86 17⑧ 92

基本は神社ブログです。でも、どうしても、動物、料理、競馬や競艇、ジャズダンスが好きなので、混ざってしまいます。すいません…

昔からずっと、お気に入りの会社があります。素で仕事をしているので、それで今迄うまく行ってきたのですけど、最近気付いたのですが、周りの人達には、素で仕事をしているのに、演技でやってるとしか思われてないみたい?なんです~。
細木さんの占いでも、土星のマイナスは、精神的に生きているって書いてある様に、精神的に素でそのまま、にょーんと生きています(*´∇`*)。

私の仕事は霊が憑きやすい仕事です。仕事をしながら、邪気を知らず知らずの内に、沢山受けやすいのです。霊感は強い方なので、やっぱり、霊に憑かれると素を打ち消されようと否定をされる誰かが現れるので、わかってしまいます(-_-;)。私の体なのに、他の誰かの魂がギリギリ入って来よう、とする感覚です。

私のように、優し過ぎる性格だと、人からよく誤解をされ易いので、生き霊や死霊に関わらず、憑依され易いみたいです。憑きやすい星であるとも、聞いて居ります。また、昨日仕事中に憑かれた感じです。

元から霊に好かれやすい私は、結界や霊の対策をいつもいつも真剣に考えて居ります。最近では、amebaブログのある本物の霊能者さんのブログを読みまして、本格的に浄化がしたくて、中から綺麗な体に成りたくて、本物の浄化が出来ると言うCDを買ってしまいました。自分の体に一生懸命に入って来よう、私が幸せに成るのを邪魔をしたいと言う御先祖様の霊が憑いてると昔、霊が見える見知らぬおじいちゃんに言われた事がありまして、一度気になり初めてしまったら、徹底的にしないと、気が済まない性格です。CDはまだ、届かないのですが、楽しみです。このCDがあれば、開運グッズはもう必要ないとの事ですので、私の中では大きな節約です。更に今日から、もう少し、きちんと、仕事の前と仕事中、仕事の終わりには祝詞を唱える様に、頑張りたいと思いますm(__)m。そして、今までの様に、素で思い切り、自分らしく、霊に入られ難い人になって、世の中の為に、楽しく仕事をしたいと思います(*´∇`*)。

人に何を言われても、自分らしく素で生きるのって、難しいですね?。

霊に強い人間に成りたいです。