3月3日はでんぱ組.incDVDインストアサイン会でしたーーー!
初のヴィレッジヴァンガード、下北沢店さんでのイベントでした!!!

ヴィレバンさんはでんぱ組メンバーみんなダイスキで、
インストアできるの、めちゃめちゃたのしみにしてましたーー!
駆けつけてくれたみんな!ほんとうにありがとうーーー!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120303_1345~0001-0001.jpg

ちーりさは気合のおだんごでしたー!
メンバーに「コアラみたーーーい!」って
メッチャ言われたんだけどにてるの???

こあらちー☆
(あ、ウォンヴァットちゃんも居るオーストラリアだ!わーい!)


この日のでんぱちゃんは朝からインタビューのお仕事二本立て!
めちゃめちゃテンションの高いインタビューでしたー!

これは、またお知らせがあると思うので、
楽しみにしててくださいね!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120303_1713~0001.jpg

ヴィレバンさんのインストアの前に入った喫茶店の
「ロイヤルジャスミンティー」がすごーーーくおいしかった!!
またゼッタイ行くーーーー!!

$でんぱ組.inc相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba-120303_2052~0001.jpg

ディアステに帰ってきたら、ひなまつりイベントで
ご飯もデザートもそれはそれは雅な装いでした!

その日は初めてウコン茶も飲んだ!
ハーブみたいな不思議な味!どっちもおいしかったーーーー!

うっかり話が脱線して、
また、ごはんブログになっちゃった!!!><

最近心配になってとうとう体重計買いましたw


今回のインストアイベント最後のほうの方が
DVDたりなくて、ごめんなさいでしたー><

お仕事だったよー。なんて方もいて、
是非またサイン会があったらいいなーって思いました。
始めましての方、大阪とか遠くの方。
女の子ちゃんも!たくさんの方に一つ一つサインさせてもらえて光栄でした!


DVDの感想のどしどしまってますーーー!!

ちーりさは、DVD観るたびに

初心とか・決意とか・嬉しい・悲しい・幸せ。
そりゃもー、色んな気持ちで胸がいっぱいになる。

こんな映像なかなかないなーってほんとに宝物。

で、こんな素敵な宝物がみんなのところに届いて
また幸せだーーーーー!!!