今日は朝からずっと不調ネガティブネガティブ

起き上がると血圧が下がる感じ、胃の不快感、動くと動悸…。


昨日から飲み始めた


エブランチルカプセル15mg


レボフロキサシン錠500mg


もしかしたら薬のせい?


エブランチルカプセルの副作用に当てはまるけど…。


薬って副作用出ても我慢して飲むの?


朝晩これ30日分処方されてる…。


今日がたまたま不調なのか、薬の副作用なのか、健康体で生きてきたから自分で判断がつかないネガティブ


朝、食べないで薬飲んじゃったからかなぁ…。

珍しく食欲ないけれど無理矢理夕飯は食べてから飲んでみたけど💦


あーー、胃がムカムカ煽り


薬剤師さんに相談しようか…病院に電話してみようか…大学病院だからなんか面倒臭そう真顔


我慢できないわけじゃない。

寝てれば我慢できるレベル…。


とりあえず明日起きてから体と相談ふとん1ふとん3