生きずらい | パニック障害、介護、片付けられない

パニック障害、介護、片付けられない

早く明るく穏やかに生きたい

季節の変わり目だから?
何もかもが辛くてしんどくて腹が立ってまるで自分一人が不幸みたいに思って。
冷静にそんな自分をみてみると、すごくすごくそんな自分が嫌で生きてるのが辛くなる。
苦しいです。優しい人になりたかった。
笑顔ですごしかたった。
でも死ねない。勇気ない。
規則正しい生活も相変わらず出来てないし。
本当にこんな自分が嫌で仕方ない。
親友との約束も嘘ついて断ってしまった。
最低だね。羨ましいんです。お金持ちで実母も元気で家族も仲良くて年に何度も海外行って。
昔は楽しかった。でもあまりにも生活レベルが違うと辛くなる。自慢にしか聞こえなくなってしまった自分が居てね。前までは我慢出来てたんやけど、もう無理みたい。フランス良かったからあなたも絶対行きって言われても無理やし。
これからどうしょかな。誰も好きになれない。
うざい
何をどうすれば楽に生きれるのかな。
みんな色々あるのは分かるよ。でもね、色々も限度があってね。
楽な色々もあるんよね。
そっちが良かったな。
今年も最低な私です。
ごめんなさい。