遡る4月1日、FMふっかちゃん開局1周年記念 特番、
FMふっかちゃん15時間生放送スペシャル

私も少し出演させていただきました

オリジナルCD制作への道の生放送の時の写真もアップしますが、
伊東真紀さんはzoomでのご出演だった為
真紀ちゃんの写真がないけどー😣
とっても楽しく出演させて頂きました😍❤️

大好きな🦈さぁちゃん抱っこして生放送もお送りしていたのですが、ラジオの向こうにが流れているときには、動画のように、隣のスタジオの窓から、
さぁちゃんたちが応援してくれていて😭🥺😣💓❤️
もー泣けて来ちゃったよー😭

ひかりさんともパシャリ出来た😍📸
ばらやさん和菓子も美味しかったなぁ😍

FMふっかちゃんスタッフさんたち
みーーんな優しい🥺🦈

みんな大好きだよー🥺💓❤️✨😭

そしてー‼️‼️

1周年を記念して、番組人気投票が行われていた「FMふっかちゃんアワード2022」

なななななんとー❣️
まさかのまさかー😱😍💓✨✨✨🎉🙏🙏
私の番組
西田梨沙のこころの演歌

第2位を頂く事ができましたー😭😭❤️👏㊗️🌸🎉🎉

沢山の投票を頂きまして、
ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました😭🙏💓✨🌸✨🎉

これからも、皆様に愛される番組を目指して
放送して参りますので、どうか今後ともよろしくお願い致します😊✨💓🎉